※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
その他の疑問

福島市内で、子供のヘアカット💇できるオススメの美容室ありますか?でき…

福島市内で、子供のヘアカット💇できるオススメの美容室ありますか?できたら安く済ませたいです(*´・ω・`)b

コメント

ぐでまま

野田のヨークタウン内にあるFunnyはお子様もカットしてくれるみたいですよ!
料金も安かったきがします。

しのん

パセオ通りのチックヘアは大人が髪切ると子供一人無料で切ってくれましたよ。

そらジロー

行ったことはないのですが、福商通りにある寿々美容室はキッズカット500円でしたよ。
以前は、野田ヨークのファニー(キッズカット1,500円)に連れて行ってましたが最近は大人しく座ってくれるのでフレッシュなどの1,000円カットにしています。

しばっち

大森にあるkotii(コティー)さんでお世話になっているのですが、よく小さいお子さんもカットしてもらってますよ☺
スタッフさんが子持ちなので、扱いも慣れています。

• はるこぽん

はるこぽん

そこは、料金おいくらぐらいでやってますか?

• 3月19日
  • しばっち

しばっち

ごめんなさい(T_T)子供のカット料金は不明です💦💦

• 3月19日