※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

保育園入園に向けて、45×45くらいの通園バッグが必要ですが、ミシンがなく購入できず困っています。このサイズのバッグはどこで見つけられるでしょうか?残り10日で準備しなければならないので焦っています。

保育園入園に向けて準備するものの中に、通園バッグがあります。
毎日、着替えた洋服、タオルetc、毎週金曜日は敷きパッドも持ち帰るため45×45くらいのバッグがいいとのこと…
家にはミシンがないので作ることも出来ず…ネットで探してもうまく見つけることができません…
これくらいのサイズのバッグってありますか…?
昨日説明会だったので、残り10日でいろいろ揃えなければならないため焦っています…

コメント

ろこもこ

イオンなどに入っている布屋さん?みたいなところで作ってもらえるみたいですよ!

Nana

うちはデパートに入ってる
クラフトショップみたいなとこで
パジャマ袋を作ってもらいました!
そこに売っている布とヒモなど選んでサイズを言えば作ってくれますよ!
この時期だと注文が多いみたいで数日かかると思うので早めに行くことをおすすめします(*^^*)

あやこ

洋服のお直しで作ってくれますが。10日曜日しかないとのこと…急いだ方がいいです