※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ISSA2
家族・旦那

実母ストレス!離婚していくとこないからって勝手に2年前から転がりこん…

実母ストレス!!
離婚していくとこないからって勝手に2年前から転がりこんできました。強制同居してます。お金無いからってお金も全然入れません。子供と遊ぶときは基本テレビ見せます。子供見ててっていうとテレビつけて自分は携帯見てて全然相手しません。基本私はテレビつけません。自分の部屋に冷暖房付いてないからって買って来たのが一番電気使う赤外線?の横に三本ある一番安いやつ。お陰で電気代一か月3千円くらい上がる。料理作ってくれるって言うと、料理で使う材料の量が多いから次の日冷蔵庫空っぽとかしょっちゅう。新築に住み始めた時に来たんですけど、新築で出来るだけ私達は綺麗を保ちたいから掃除とかしょっちゅうやってたのに、床沢山傷つける。自分の部屋掃除しないからカビみたいなの出来る。将来の子供の部屋なのに。車とか色々勝手に使う。それ以外にも沢山あるけど、もう本当に限界!!
妊婦なのにストレスマックスで頭おかしくなりそう!!

すみません。愚痴吐き出しました!!

コメント

親しき仲にも礼儀ありですね。
家賃はまだしも光熱費代プラスお世話にってる気持ち代または食材かってくるとか、車洗車してきてくれるとか
してくれなきゃ一時的でも一緒にすめませんよね。
あとはおばーちゃんなら孫の面倒見るのが大前提ですよ!!💢
外で遊んでこーい!ISSA2さんができないような、たとえばお散歩に連れていってあげてってかんじですよね😭
これではお前のものは俺のものなジャイアン的存在です、、、💦😭
うちの親もそうなんでわかります😭うちの親は子供を自分の思いどおりにしていいと思ってるような親です💦

• ISSA2

ISSA2

コメントありがとうございます😭✨
    本当に限界です!もう頭おかしくなりそうです😭😭今まで育ててあげたんだから、感謝しなさい。って言われました😦でも学費も奨学金だし、結婚式もお金全く出してもらってないし。寧ろ結婚式のお金ご祝儀夫婦で3万でした😑引っ越した祝いとかも無いし、なんかもう笑えますし、自分の親が本当に恥ずかしいです😂

とととさんに分かって貰えただけで、かなり精神的に楽になりました😭✨✨
    ジャイアン的存在!もうかなりソレです(><)
    本当にありがとうございました😭😭✨

• 3月18日

退会ユーザー

うちも結納も勝手に断られ、結婚式のお金もなんもありませんでした😂親だから御祝儀もいらないよね?とか事前確認されました。引き出物カタログにしたら引き出物ショボかったね!とかいう親です😂
    笑えるくらない情けない親ですよね!
    しかもうちは結婚式なのに親が前に出てこない結婚式でした😩父親が頑として背が小さいから出たくないとかいって。
    お互い変わった親を持って苦労しますね😭

• 3月18日
  • ISSA2

ISSA2

めっちゃ共感〜!(><)
    ご祝儀無いとか泣けます😭😭
    私も引き出物微妙だったねって言われましたーっ😫😫!
    似た親居るんですね😫💦なんかもう旦那の親族にも笑われるし本当に恥ずかしくて、こういった話出来るだけで嬉しいです😭✨

本当に苦労しますね😭😭
    自分にこの人達の血が入ってると思うと怖いですが、こういった親にお互いならないように頑張りましょう😂✨

• 3月18日
ケンタロウタイソン

もうこうなれば脅すしかないですね!
「きちっと見てくれないなら出てって貰うよ?!」とかこっちが主導権握ってるのだからと強気で行きましょう。
ただで住んでるのにあんまりです。一万円でもいいから話し合って入れて貰うとか、旦那さんにも協力してもらい家族会議ですよ!

• ISSA2

ISSA2

あ!何度か言いました😂
    でもうちの親、追い出せるなら追い出してみろぐらいな感じです😑
    本当にイライラし過ぎて頭がおかしくなりそうです😫💦
    私と母が喧嘩するなら親子ゲンカで良いんですけど、旦那ともし本当にぶつかったら、きっと一生関係悪くなると思って旦那には色々我慢してもらってます😵
    でもいい加減どうにかしなきゃと思います😰

でもこうやって、頷いてくれる人がいるだけで救われます😭😭ありがとうございます😭✨

• 3月18日