※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那奈
妊娠・出産

36週目🍀スクワットしたら陣痛くるかな?まだ早い?

36週目🍀スクワットしたら陣痛くるかな?
まだ早い?

コメント

ちーびさん

まだ少し早いですね

さき

その頃って早く会いたくてソワソワして早く陣痛こないかなぁこないかなぁとかなりますよね♡わかります♡
でもゆっくり出来るのは今のうちなのでゆっくりしたいこと今のうちにしたほうが(*´∀`)産まれたらほんとに大変で自分の時間なんてなくなるから今のうちに出来るだけ楽しんでください♡

ぷりまるすけ

37週から正産期ですよ(^_^)!

ym

まだのんびりでいいですよ〜!正産期までまだ少しだけありますし✩

なる

早いですよー!私は37週からスクワットウォーキングして38週で産まれました☺️
早く会いたいですよね(●´ω`●)

るんるん

私はもう十分に赤ちゃんの大きさもあったので、助産師さんからは36週目からスクワットや雑巾掛けとか体を動かして子宮口を少しでも開いてたら出産が楽になるからと言われました💡
そして実践していますが、昨日の検診でも子宮口は閉じたままでした…笑
内診グリグリもすごく痛かったです😭
ウォーキングも1日1,2時間程していますが、子宮口固いみたいだし、お腹もそんなに張らないのでほんと人それぞれなんだなと思います💔

ヒロミ

無理にしなくても適度な運動は良いけど スクワットしても意味無いと思います最初は多分出血すると思います子宮が開かないと陣痛来ませんよ❗それまでは辛いけど赤ちゃんの顔見たら傷みも無くなります🌸無理に動かしても破水したら直ぐだから🌸🌸嫌でも力まないと産まれたらスッキリかも自然に任せた方が良いです赤ちゃんもお腹の中で静かに何時出るか時を待ってるのに暴れたら赤ちゃん落ち着かないから❌❌待つんです 待てない理由が有ればどうしても今の時は先生に言って陣痛促進剤で産むしかないから私は一人目は3日かかり子宮が開かなくて促進剤で産みましただからここまで来れば直ぐですから頑張れ🌸