※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

3月20日が予定日の初産で、2月の妊婦健診で羊水が少なく胎盤が古くなっている旨を言われたが、赤ちゃんは大丈夫か心配。検診では何も言われず。

3月20日が予定日の初産です
2月頃に妊婦健診したときに羊水が少なく胎盤が古くなってきてるから早く産気づくねーって言われてたんですが、もうすぐ予定日なんですよね。赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか…ちゃんと検診行ってるけど何も言われないまま今まで来ちゃいました…

コメント

かよちゃん☆

特に何も言われてなければ大丈夫だと思いますよ👏( ˊᵕˋ )
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎵

ゆーちゃんのーちゃんママ

回答になってませんが
あたしも同じ予定日です。
子宮口3センチ空いてるのにいまだに陣痛は来ずで産まれてません😅
三人目だから早いと思ってたからこそ焦ります
お互い気長に待ちましょ✨

ヒロミ

先生が何にも言わないなら大丈夫ですよ🌸胎盤が古いって余り聞かないから解らないけど羊水が無いと赤ちゃん自由に動けないし普通破水して産まれるから苦しいと思うよ🎵だから早いんだなぁ🌸赤ちゃんに問題は無いと思います有れば先生が話すから大丈夫ですよ🎵頑張れ🌸