※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
ココロ・悩み

母の暴力で苦しんでいます。父親ではない人がタバコを吸い、冷たい言葉を浴びせられています。早く帰りたいです。

午前中に母の暴力で投稿してた者ですが父親←血の繋がりはないです。は目の前でタバコは吸う、お腹の子とさっさと死ねと‥やっとの思いで朝ごはん食べてもよく食べれるななどと‥
早く帰りたい💦

コメント

min_mama

んっ?話が繋がらない💦

• 尚姫

尚姫

妊婦の前でタバコを吸ったり、要は言葉の暴力です。
    切迫流産の退院後で実家に世話になってるんです

• 3月18日
ゆー

ストレスがいちばんよくないですよー

実家がそんな感じならご自宅に戻った方がまだマシじゃないでしょうか?

ゆきち

形としては父親だとしても赤の他人に死ねとか文句言われる筋合いないですしそんなこと言うお前こそ人のこと言えるくらいちゃんとしろやって思います、どうしようもないですね😑

• 尚姫

尚姫

私がまだ結婚前、いきなり退職して生活費私ほぼだしてて‥ふざけんなって感じです!

• 3月18日
  • ゆきち

ゆきち

なんて言えばいいんでしょう、みっともないというか情けないというか、お前こそ家から出てどうぞって感じですね(?)😂

• 3月18日
  • 尚姫

尚姫

私旦那との結婚決まりかけてたしその資金で貯めてたのをだして家族助けて結婚式さえ挙げれなかったのに💦

• 3月18日