※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
その他の疑問

インスタってそのアカウント誰がって探れませんよね?😭わざわざ嘘の事をD…

インスタってそのアカウント誰がって探れませんよね?😭

わざわざ嘘の事をDMで送って来て私たち夫婦の仲を壊そうとしている人いて、、。
名前もきっと変えてるし違うアカウントにしてまで見に来たり送って来たりして😣💦

やっぱり誰!ってのは特定難しいですかね?😢

コメント

鼻子

夫婦ともにアカウントを鍵垢&メール受信制限すればいいと思います。
個人情報流出とか警察が動きそうな案件なら特定してくれますが、夫婦の仲を壊してくる程度では無理ですね💦

らり

友達検索から自分の連絡先に
そのアカウントがいなければだれか分かりませんね(´•ω•`)

りかこ

特定できるほどIT技術を持っているか、事件に発展して警察が動かないと厳しいと思います。良くも悪くも匿名サービスですからね…。
嫌がらせをしてるアカウントは、構ってちゃんか、夫婦に対して嫉妬してる人のような気がします。
なので、DM送られてきても徹底的に無視して、インスタでも時々夫婦仲が良さが伺えるような投稿をしてると効果的なんじゃないかなと思います。
SNSは変な人多いですからね💦「わざわざこんな嫌がらせしてくるヒマ人もいるんだなー」くらいに思えると気が楽になりますよ。

ゆきち

鍵を付けた方が早いですよー!
私自身旦那に粘着してきた女がいて当時彼女である私のアカウント特定し、DMもすごくてブロック&鍵つけました(笑)