※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱんな
妊娠・出産

エンジェルサウンドを毎日使ってもいいでしょうか?医師に相談してもいいですか?

エンジェルサウンドを購入しました。毎日使うのってよくないですか?使う頻度について医師に聞いてみてもおかしくはないでしょうか?

コメント

ぴー

五分以内なら大丈夫ってどこかで見ました☺️ドップラーはお医者さんあんまりいい顔しないそうですよ🤣

• くるみぱんな

くるみぱんな

5分以内ですね!
    先生いい顔しないんだー(・Д・)

• 3月18日
どんどん

私は購入した9wくらいから胎動を感じた18wまで、ほぼ毎日使用してました!
初めはなかなか見つけられなくて、もしかしたら5分オーバーしてたりしたかもしれません💦
それでも出産予定日ちょうどにとっても元気な女の子が産まれ、何の問題もなく元気に育ってますよ✨
ただ使用方法や時間は取扱説明書や医師の指示に従っていただくのが一番だと思います🌱
まだ胎動も感じられない、健診も4週に1度の時期だとエンジェルサウンドで心音聞くしか安心できる術がなかなかないですよね😅

• くるみぱんな

くるみぱんな

元気な赤ちゃん産まれて良かったです!
    ついつい毎日使ってしまって、、、でも元気に育ってると聞いて安心しました!

• 3月18日