※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

A型で軽くて持ち運びしやすい、予算3万円以内のベビーカーをお探しですね。夏場に使用するのでハイシートがいいとのこと。おすすめの商品や使用経験を教えてください✨

ベビーカーについて教えてください♡

今はスリングのみでお出かけをしていて、そろそろ方に限界を感じたのとそろそろ少し離れた公園などにお散歩させたいと思い今更ながらベビーカーの購入を考えています!

7ヶ月までは待てないのでA型のもので
♚エレベーターなしの4階に住んでいるので軽くて持ち運びしやすいもの
♔できるだけお安いもの…(予算3万円以内)
♚夏場に主に使用すると思われるのでハイシート

以上の条件でオススメのものはありませんか?
みなさんの使用しているベビーカーなどについても教えて下さると嬉しいです✨
よろしくお願いします!

コメント

マッ

私はアップリカのソラリアを使っていますが、西松屋で型落ちしてセールになっていたものが3万円以内でした。

9キロの子供を抱えてても片手でひらけますし、ハイシートです。

アップリカに関わらず、有名メーカーの型落ちは性能も良いのでおススメです^_^

• みーこ

みーこ

型落ち品ですか♪お安くていいですね!
    西松屋に売ってたんですね❀(*´▽`*)❀早速見てきます✨
    ありがとうございました💕

• 3月18日
ゆめちゃん

私これ使ってもAB型ベビーカーで
とっても安くて軽くておススメです!

• みーこ

みーこ

楽天で見かけて気になってました✨
    デザインも可愛くていいですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ありがとうございました💕

• 3月18日
たーちゃん

うちは、コンビのネムリエ?かな、使ってます。
上の方と同じく、5万超えのものが、
型落ちでイオンのセールで半額で売ってましたよー!
型落ちは、狙い目です‼️

• みーこ

みーこ

コンビのネムリエですね♪
    イオンでも型落ち品がセールしてるとは!耳より情報ありがとうございました(*´∇`)ノ💞

• 3月18日
あくるの

これ買いました!
値段見切れてますが、14800円です。

• みーこ

みーこ

今ちょうど楽天で調べていてこの商品が気になってました😊💕
    安くて良さそうですよね!ありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 3月18日
まる

アップリカのカルーンエア型良いですよ!AB型なのに3.8キロしかないのでB型に買い換える必要はありません。階段あると5キロ前後のものでも大変です✨

• みーこ

みーこ

お返事遅くなり、申し訳ございません💦
    カルーンエア軽くて良さそうですね✨
    ありがとうございました❀(*´▽`*)❀

• 3月22日