※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那とケンカしたら同じ場所にいたくなさすぎて。夜にケンカになること…

旦那とケンカしたら同じ場所にいたくなさすぎて。
夜にケンカになることが多いため寝る場所も困ります。
でもなかなかすぐには仲直りできないような内容のケンカもあるじゃないですか。。

コメント

☆_mama

子どもの前で喧嘩してるんですか?

• ☺︎

☺︎

子供は生まれたら常に側にいますので、、
    なるべくはケンカが起きないように自分自身でも工夫したり心がけてますけど。

でも子供の前でケンカしなかったら、どこかでケンカする場所などあるのですか??
    それとも子供が生まれたら、子供の前ではケンカできないってことは、夫婦ケンカはしないってことですか??

• 3月18日
  • ☆_mama

☆_mama

なるべく我慢してますよー
    子供も親のそうゆう部分をみて
    育ちますよ?😢

• 3月18日
ちぁま

大丈夫ですか?
それは困りますね₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
いつもはどうしてるんですか?

• ☺︎

☺︎

素早く話し合って解決するのができたら一番なんですけどね。

• 3月18日
  • ちぁま

ちぁま

そうですよね₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
    それができないから
    困りますね;:(∩︎´﹏`∩︎):;

• 3月18日
K11125

ありますよね、病みますよね😞
私は同居していて自分たちの部屋は一部屋だけなので、私はそこにしか行けません😤
旦那はしばらく義家族と共に過ごしていますが...
喧嘩なんてしたくないのに、仕方ないことなのかもしれないけど...しんどいですよね😭

• ☺︎

☺︎

同居だと気遣わなきゃいけない分、思うようにケンカもできなくてって…お気持ちわかります!!

• 3月18日
いおひいまま

うちもよく夫婦喧嘩します。
お互いすぐ忘れるので次の日の朝にはケロッとしてたりするんですが…
娘には申し訳ないですけど、
夫婦喧嘩も大切なコミュニケーションと思っているので、、
喧嘩もできなくなったらむしろ
終わりだなって思ってます🤣

• ☺︎

☺︎

私の家もケンカも全然コミニュケーションのうちに入るつもりです。
    他の場所など別に家しかないので当然子供の前になっちゃいますけど。
    ケンカは人と近くで接してれば自然と起こり得る事だと思います。近ければ近い関係の人とぶつかることは避けられませんよね。
    なんか変に子供の前で、本当は夫婦の仲悪いのに、子供の前では見せちゃいけないとか言って仲を取り作る夫婦の方が、子供目線からは不自然に感じ取ると思いますけどね。

夫婦してなければそこまでケンカにならないですよね。

• 3月18日