※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきね
産婦人科・小児科

熊谷市広瀬で評判の良い小児科を教えてください。予防接種やかかりつけについて相談したいです。

熊谷市で評判の良い小児科はありますか?
熊谷市広瀬に引っ越してきたばかりで予防接種やかかりつけなどどこにしたらいいか分かりません。
お助け下さい。

コメント

さゆ

私が小さい頃、高沢内科クリニックに行っていたみたいです。記憶はないのですが、母子手帳に記録がありました!
今もあるかわからないし、20年近く経っているので今、いいかどうかわかりませんが…( ; ; )

ママ

熊谷でも行田寄りにある、たばたキッズクリニックに通っています!
土曜日は予約しても混んでる時がありますが、アレルギー外来もやっている先生でうちはかかりつけにしてます。ただ、熱があっても解熱剤を出さない先生なので、気にする方には合わないかもしれませんが…
予防接種は、産んだ産院の小児科でやっているので予防接種についてはわからないですが💦

3KIDSママ

熊谷総合病院の小児科いいですよ!先生も優しく丁寧だし、総合病院だと混んでるイメージですが全然です。埼玉医大から来ている小児科医なので安心感もあります(笑)

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

警察署の近くにある「森医院こどもクリニック」は良いですよ😊
待ち時間短いですし受付の方、看護師さん、お医者さん全員が優しいです!
おもちゃや絵本もたくさん置いてありますし、インフルエンザなどの感染病のお子さんには別室で待機する場所もあります💡
診察とは別に予防接種・乳児健診の時間帯も設けてあります!

ひーちゃんママ

うちはしぶや医院にお世話になってます!
里帰り出産の際に私の地元でオススメして頂きました( ¨̮ )
小児科医学会?でも有名な先生らしくて、
実際行ってみても優しいおじいちゃん先生でした🤗
入口や待合室が通常の受診用と予防接種用で分かれているので
予防接種の時に菌などを貰わないように考慮されててオススメです!