※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
お出かけ

今度スタジオアリスで撮影します。産院でもらったお宮参りの撮影券を使…

今度スタジオアリスで撮影します。
産院でもらったお宮参りの撮影券を使っての撮影なので…お宮参りの撮影をする予定です。
息子3ヶ月なのですが…5ヶ月まで使えますし…変…ではないですよね?💦
それから、家族写真も撮る予定です。
旦那はスーツの予定で、私は…お宮参りの撮影だとほぼ写らないとのことだったので、私服で行く予定ですが…そのような方はいらっしゃいますか?💦

コメント

deleted user

百日祝の時期にお宮参りの撮影をしましたよ♪
親も一緒に写りますか、ときかれ、子どもだけにしました💡なので、普段着でいきました😅

  • さーや

    さーや

    安心しました!(*^^*)
    予約しようと思います🎵

    • 3月18日
なー

大丈夫ですよ(*^^*)
我が家も百日祝いとお宮参りの撮影を一緒にしました💡
お宮参り家族3人で撮りましたが、お母さんが赤ちゃんを抱っこして掛け着をするので、服は肩しか写らなかったです☺️
一応ワンピース着ていきましたが、普段着で大丈夫だったなぁと思いました😂

  • さーや

    さーや

    お宮参りの撮影を予約したいと思います😆
    やはりほんの少しの部分しか写らないんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)💦私服で…上は白めで行きたいと思います💦💦

    • 3月18日
raachan

私、アリスではないですが写真館で働いてました!
3ヶ月頃にお宮参りとお食い初めの撮影一気にしたり、
3ヶ月頃にお宮参りの撮影をしたりするお客様沢山いました😊

服装はその御家族によりますが、
ラフな感じでももちろんお宮参りの記念撮影として撮影される方いましたし、
産着で撮るなら
ほんとにお母さまの服はほぼ映らないと思います😂
なので気にしなくて大丈夫だと思います!
いいお写真撮れるといいですね💗

  • さーや

    さーや

    同じような方がたくさんいらっしゃるということで、安心しました✨
    もう気にせず予約できます\(*´ `*)/

    ラフな感じもいるんですね…。
    旦那と相談してみたいと思います🌱
    私はほぼ写らないみたいなので、私服撮影に決めました!💓

    • 3月18日