※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
子育て・グッズ

ベビーチェアのおすすめは何ですか?他にオススメはありますか?

ベビーチェアを購入しようと思っているのですが
この中だと、どれがおすすめですか?
また、他にオススメなどありましたら教えてもらえると嬉しいです✨

コメント

🦖🦖

パイプのベビーチェア

🦖🦖

プープーなるイス✨✨

あやこ

1は重くて動かすのが大変です。アンバサダーのはたち歩いてしまいます!うちは2のようなタイプにしました

• 🦖🦖

🦖🦖

有難うございます!
    2のようなタイプは長く使えますか?🤔

• 3月18日
  • あやこ

あやこ

アンバサダーって笑

ただ見た目の重視なら1がいいかもです。2は少し破れたとこから子供が中身出してボロボロになりました

• 3月18日
柊0803

一番上の木のベビーチェアを実家用、自宅用で購入し使っていますよ~!

ちょっと重いですが、その分とっても安定していて子供がのけ反っても倒れないので重宝しています♪

さっと拭いたら汚れもすぐに落ちますし、なにより部屋に馴染むのでおすすめです。

• 🦖🦖

🦖🦖

有難うございます!
    椅子の重さって結構重たいですか?😥

• 3月18日
  • 柊0803

柊0803

常に畳んでしまうのであれば多少は大変かなと思いますが、常に出しっぱなし(場所移動可能)であれば大した重さではないですよ。3キロ程度です。

• 3月18日
るっち

木のものを使ってます。
一番下のアンパンマンを使うときは
テーブルにくっつけて使うことになると思うので大人とご飯食べるときは手が届かないところに置くと考えると
大変だと思います。

• 🦖🦖

🦖🦖

有難うございます!

• 3月18日
YH

うちの使い方が悪いのか💦プープーなるイス 3脚ほどクッション破かれました😂
木のイスのテーブルないやつを上の子が小さい時に買いましたがいまだに使えてるので 長く使いたいのであれば木のほうがいいと思います😊

• 🦖🦖

🦖🦖

有難うございます!
    そうなんですね🙄(笑)

• 3月18日
ままり

うちはハイチェアですが、①の重い方がいいですよ!
1人でよじ登って座るようになるので倒れます(>_<)

お店でアンパンマンのを使って後ろに倒れてギャン泣きしました。