※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
お出かけ

GWに実家の大阪に帰省します。その頃には9ヶ月を迎えている頃かと思う…

GWに実家の大阪に帰省します。
その頃には9ヶ月を迎えている頃かと思うのですが、息子を連れて、両親とどこかに遊びに行けたらなぁ…と思ってるのですが、どこかオススメの場所があれば教えてください!(_ _)

実家の場所は北よりで淀川区住まいです。
梅田まで大体20分くらいのところになります。
グランフロントにボーネルンドの遊び場?があると母が調べてくれて一応候補にしています。

GWだとどこも人が多いのは承知なのですが、中々会わせてあげられないので、ちょっとした思い出になればなぁ…と思っています。

コメント

なつはる

グランフロントのボーネルンド
良かったですよー!

子供もなかなか帰りたがりません!

あとは、つかしんの
遊ぶところもいいですよ!

• りあ

りあ

ありがとうございます!
    そうなんですね✨
    もっと大きい子が楽しむところというイメージがあったのですが、一度行ってみたいと思います❗️

つかしんにもあるんですね✨
    情報ありがとうございます!(_ _)

• 3月18日
るなるな

天王寺は少し遠いですが?
天王寺動物園もありますし近くにてんしばという広場があって美味しい飲食店もあります♡てんしば内にボーネルンドののキドキドがあるので楽しいですよ♡出たり入ったりできるので飽きれば他にもいけます^ - ^

キドキドはかなり混むので9時オープンなんですが9時から10時が結構空いてます‼︎

• りあ

りあ

ありがとうございます!
    天王寺動物園!すっかり忘れておりました💦💦
    朝9時に行こうと思うと少し距離があるのですが、出たり入ったり、飲食店充実とか嬉しいですね✨
    GWだと更に混みそうですが、候補地に入れます!!
    沢山情報ありがとうございます❗️

• 3月19日