※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

今妊娠8ヶ月です🤰旦那さんは、居ません。妊娠中に他の女の人とヤってる…

今妊娠8ヶ月です🤰
旦那さんは、居ません。
妊娠中に他の女の人とヤってるその現場を見てしまったっとゆうかw
そのままその女と逃げられましたw
それ以降連絡もつかない笑
別に探すつもりも無いけど
そんな腐った男探しても金もくれやんし、もし探して見つけたとしても。あったら自分があの時の光景思い出してしんどくなるだけやし。
まぁこれからしんどいも分かってるし、お金も必要なん分かってる。
子供も可愛そうやって叩かれたし、けどね。
「ママ1人でも頑張れるんや!」って言いたいし
「あそこのママ頑張ってるな」っても言われたい😊
お腹から出てきて子供がおっきくなったら
「ありがとう」って言われたいw
まだまだ頼りない若いママやけど頑張ります!

分からないことなど質問ばっかりになるけど
宜しくお願いします。

コメント

パンチラ見~て元気出して♪

私の友達にもシングルで頑張ってるママさんいます!!
あまり無理せずたくさん愛情を注いであげてください♪

  • ま

    ありがとうございます😊
    頑張ります!

    • 3月18日
☆aya☆

最低ですね😑
多分、そんな男が父親として一緒にいてる方が子供にとっては可哀想だと思います😅
探さなくて正解です😤
シングルで大変だと思いますが、ご実家など頼れる所は頼って赤ちゃんと2人幸せになれるように頑張ってください✊🏻✨
辛い時も沢山あるかもしれないですけど、一生懸命頑張ってる人にはきっと良い事が待ってると思います😋
応援してます🙇✨

  • ま

    ありがとうございます😢
    一人でやっていけるわけない
    って世間様から言われるけど。
    こうやって私の方持ってくれる方が1人でも居てさってくれて嬉しいです😢

    • 3月18日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    勝手に決めつけないで欲しいですね😤
    むしろ今はシングルで頑張ってるママさんも多いと思いますけどね😊
    子供の為なら何でも頑張れるんです😋✨
    母は強いのです✊🏻‼️

    • 3月18日
  • ま

    世間様からは、厳しいお言葉頂いても、それで崩れてたらママ失格だし🤱

    あと2ヶ月で産まれるって考えたら待ちどうしくて😊
    もうお腹が動くだけで本当に嬉しくて

    • 3月18日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    少し前にここでお友達になった方は、2月に6人目産んだのにシングルになるみたいで、実家にも頼らずに生活して行くみたいです😞
    そんな方も居られるので、きっと大丈夫ですよ😊✨

    胎動感じると嬉しいですよね🤗
    同じ28週なら、予定日も近いですかね😋

    • 3月18日
  • ま

    たいへんですね。
    すごいですね。そこまでがんばれるかふあんです。

    予定日同じくらいですね🤱

    • 3月18日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    まさんは、初産なんですよね?
    初産なら分からない事だらけですし、頼れる所があるなら頼る方が良いと思いますよ😊

    もうだいぶお腹も出て来て動きづらくなって来たので、お互い無理のないように、元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね😌✨

    • 3月18日
  • ま

    はじめてです。
    いっぱい頼ると思うけどよろしくお願いします。
    はい!
    頑張りましょう😁

    • 3月18日