※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

起きたら…旦那がいない。LINEも電話も繋がらない。今週帰りが遅くて一緒…

起きたら…旦那がいない。
LINEも電話も繋がらない。
今週帰りが遅くて一緒にいる時間少ないから
いてくれるのかなーーって期待してたのに
起きてリビング行ったら
お菓子食べっぱで なんもしてくれてない。

自由っていいな
育児に全く協力してくれない
泣いてても 泣いてるよーって
睡眠少なくて頭痛で悩んでても
早く寝たら?とか、いってくるし
寝れたら苦労しないっつーの。

なんかもう、やだ

コメント

pipi

旦那さんどこ行くかも
言わずどこかへ行ってしまうのですか?😣

  • ぱ

    そうなんです!
    起きたらいなくて
    は?ってなりましたw

    • 3月18日
  • pipi

    pipi

    それは嫌ですね。
    結構あるんですか?😣

    • 3月18日
  • ぱ


    子供産まれたら
    なんか変わるのかなって思ってたのに
    なーーーーんにも(;つД`)
    前とちっっっとも変わらないです。

    • 3月18日
Stu-ta10

そんな旦那おってもしゃないから
実家とかあるなら帰ったら?
自分の子ども見る気がないなら
出ていったれ!!

  • ぱ

    帰れるとこあったらいんですけどね☺️
    両親小さいときからいないのでできなくて💦

    • 3月18日
  • Stu-ta10

    Stu-ta10

    そうか。。。まぁ私も帰るトコなぃ組なんやけどw
    アテにするからしんどくなるからもう最初からおらんもんとして自分の脳みそを切り替えるしかなぃわ(´・ω・`)んで旦那の世話まで手に負えやんって旦那は切り捨て。

    • 3月18日
  • ぱ

    はい!!なんかありがとうございます!☺️

    • 3月18日
  • Stu-ta10

    Stu-ta10

    1人で頑張るのってしんどいけど、ゆくゆくはその小さい赤ちゃんが自分の最強の味方になってくれる日が来る!!応援してるから、お互い頑張ろ〜♪

    • 3月18日
  • ぱ

    なんかほんとにありがとうございますっっっっ!

    • 3月18日
ママリ

酷い旦那・・・
チェーンかけてしまいたい😭

  • ぱ

    ひどいですよね
    ほんとに
    家の事なんかしてくれてるのかな?とか思ってたのに
    散らかしたまま おでかけとか
    なめてますよねw

    • 3月18日
あぴ

完全にひとりで生きてますねー😫
なんでこういう人が家庭持つんだろうってほんと謎です😫

  • ぱ

    私もそう思っちゃいます。
    自分の事ですけどね←

    • 3月18日
  • あぴ

    あぴ

    いやいやちがいますよ😑
    どっちか片方だけが頑張っても成り立たないんだぞって意味です✊
    旦那さんが謎です✊笑

    • 3月18日
  • ぱ

    旦那そもそもが謎なんです。
    いつまでも お一人様思考なんで。

    • 3月18日
れいな

ありえませんね。
お子さんまだ産まれたばっかりですよね😭
今の時期に早く寝たら?なんて、、酷すぎる!!
育児をどうしてもしてくれないなら家事を手伝ってもらうとかもダメですか?

  • ぱ

    なんもできないので
    散らかすのは得意です!

    • 3月18日
deleted user

あー、それはちょっとって言うかかなりイラつきますね!
生まれたばかりなら1番大変な時期ですよね!!!手伝って欲しいですよね(´・ ・`)

旦那さんに言ってみたことありますか?

  • ぱ

    言ったけど
    育児俺は出来ないから!任せたわ!って言われたぐらいです!

    • 3月18日
りん

めまいが止まらない頭痛が酷いなどの理由で救急車で運ばれてみては?
きっと疲労もだいぶ溜まってるでしょうし、救急車までいかなくても病院に相談すると入院出来たりしますよ(^q^)

どんだけ大変か痛い目みないと分からないんですね、きっと🤔

deleted user

そうなんですね(;▽;)
出来ないってなんだ!お前の子だって言ってやりたいですね!!
女ばっかが家事育児をするもんだとおもうなよー!って感じですね!
逆に、育児しかできないから家のこととあなたのことはできないわーって感じですね<(`^´)>

  • ぱ


    家にいるだけなんだから。ってゆう
    考えがあるんですよね
    掃除だってすぐ終わるし
    洗濯は洗濯機がやってるんだし
    そんな時間ないの?って

    もう話が通じないんですw

    • 3月18日
deleted user

きぃぃ!怒
りなさんは優しいですね、、、
お前が1日やってみろ!今は昭和初期じゃないんだ!!って感じですね!
とかいう我が家も夫婦2人だけの育児なので、私が結構やってます、、、
元々手伝ってはくれるひとなんですけど色々考えが及ばないみたいで。笑
イラつくこともしばしです。
男の人って女と違って具体的に想像することが難しいみたいですからね、、、
お互いに頑張りましょう!!

  • ぱ

    なんか1つでもやってくれたらいんですけどね
    自由人すぎてやばいです
    想像なんて出来るわけないですしねw
    バカすぎてトホホ(;´д`)です。

    • 3月18日