※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
子育て・グッズ

ノハナを使っている方、感想を聞きたいです。写真を毎月本にできるのが魅力的だと思います。

写真フォトブックアプリの、ノハナ使ってる方いませんか?どうですか?感想を聞きたいです。毎月写真を本に出来るなんて魅力的だなぁと思ってます。

コメント

はち

一度使用しました!
安いのは魅力的だったんですが、クオリティーが微妙だったので一度きりでした。
フォトブックではないんですが、ALBUSというアプリで正方形の写真を毎月8枚まで無料で作れるのでいまはそちらを毎月利用してます😁

めろ

作ってみました✨
良かったですよ😉❤️
で、写真選んだら、自分でコメントとか付けれるんですが、冊子に写真が載っててその下にコメントも印刷してくれています😁
例えば、出産後すぐの写真を用意してて、それを選んで、
生まれて来てくれてありがとう
とかコメントしたりすると、届いたアルバムには、その写真の下に、まんまのコメントも付きます✨
特に何も思いつかないときは、コメント無しにしたら、そのまま写真だけが印刷されて届きます😁

無料のアルバムを作りました。画像はあんまりですが無料なのでそれなりかなと。有料のオプションも選べるのでそれでもいいかもしれませんね。

るる

送料の200円ちょっとだけで作れるならまぁまぁかなと思います😄
皆さんが言うように画質は微妙です(笑)
けど毎月作ってます😂