※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
産婦人科・小児科

姫路市のマリア病院で出産経験のある方、どんな感じだったか教えてください。里帰り出産を考えています。

姫路市のマリア病院に通われている方、出産された方いらっしゃいますか?
里帰り出産でマリア病院を考えているので、どんな感じだったか教えて欲しいです⤴️🐵

コメント

はじめてのママリ🔰

別に悪くもなく良くもなくって感じでした笑
やはり個人病院と違って総合病院なので先生も助産師さんも大勢いるので感じ悪い先生、助産師さんもいれば、感じの良い先生、助産師さんもいます😂
全室個室だったのでは良かったです☺️

• うずら

うずら

そうなんですね😄
    実家から近いのと高齢出産になるので、総合病院の方が安心かと。
    ありがとうございます🎵

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに何かあったときは大きい病院のが安心ですよね☺️
    なので私も上の子に続き今回もマリアでお世話になる予定です😊

• 3月18日
りなこ

マリア病院で出産しました!!
全室個室だったので良かったですね💡

• うずら

うずら

人見知りなので、全室個室は嬉しいですね~⤴️
    ありがとうございます🎵

• 3月19日
もも

マリアで出産しました💡全室個室で綺麗なので快適でした😊先生も助産師さんも優しいですし、経験豊富な先生がいらっしゃるので安心して産むことができました。

• うずら

うずら

安心は1番大事ですよね✨
    ありがとうございます🎵

• 3月19日

10月にマリアでお産したばかりです❗️
先生や助産師さん、とても優しかったです♡
私は、スピード出産すぎて小児科の看護師さんも手伝いに来てくれましたが
小児科の看護師さんも、助産師さんの資格持ちだったので、適切な対応してくれました♡
私の印象ですが、病棟の助産師さんは
若い人が多い感じでした^^

• うずら

うずら

私も10月に出産予定です🎵
    スピード出産、良いですね~❗️何かコツとかありますか❔(笑)
    来月、一度受診してみるつもりです✨
    ありがとうございました🎵

• 3月20日
ゆり

今月マリアで出産しました👶❤️ 大きい病院なので何かあっても安心ですかね!知り合いは出産時に赤ちゃんの呼吸が弱くなって小児科の先生達が処置してくださったようですが大きい病院だけあってかなりの連携の良さだったようです🤗 助産師さんもめっちゃいい人ばかりですが割とスパルタなので産後も休む暇中々ありません😂 あとは病院食なのでご飯はぼちぼちです、、、笑

• うずら

うずら

今月ですか✨おめでとうございます🎵
    36歳で初産、実家からも近いのでマリアを考えてます。大きい病院で連携が良いと心強いですね⤴️
    ありがとうございました🎵

• 3月24日