※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那が飲み会等で迎えにきてと言われていったのに、そこから数十分待た…

旦那が飲み会等で迎えにきてと言われていったのに、そこから数十分待たされて
イライラしてしまうのって心狭いですか?🙄
ほんとに終わってから連絡してくれたらこちらも待たずに済むのに、毎回お店に着いてから待たされてほんとにイライラしてカッとなってしまうときがあるんです。👊👊

コメント

N.mama

私なら飲み会で迎えにきての
時点でイライラするので
普通だと思います。笑

ほりゆか

こんにちは⑅◡̈*
同じくイライラですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
またそれが遅い時間とかなら怒り心頭ですね💢
迎えに行っている時点で心が広いと思います🤣

狭くないです!迎えに行くだけでもすごいです😭✨私は、代行で帰ってきてもらってます😂😂

みつママ

妊娠中なのにご主人がお迎えを頼むって、もし何かあったらどうするつもりなんでしょうか?
タクシーで帰ってくるように言ってみたらいかがでしょう。それにまだ予定日までは日にちあるでしょうが、臨月なので気をつけてくださいね。
ご主人もしばらくは飲み会も遠慮してもらった方がいいのでは…⁇

はじめてのママリ🔰

待たされなくても迎えに来てと頼まれた時点でイライラするので普通だと思います!
迎えに来させといて待たすなんてどういうつもり?って私なら爆発してます笑

めーぷる

わたしも待たされるとイライラします。迎えに来てと行っておきながらすぐ出てこないのあり得ないです。
だったら自分ひとりで帰ってこいって言います。
迎えにいくの優しいですね。そもそも私は飲み会の迎えにはいかないです(*´꒳`*)

みぞれ

その週数で迎えに行かれたんですか?!💦凄いですね💦

心狭くないですよ!!
普通、代行で帰ってくると思います!

いやほんと迎えに行くのが優しすぎます😭
妊娠中だし大事な体が心配.....

わかば

私もイライラしますよ(´;ω;`)

イライラしますね!!😩
うちも30分以上待たされて「もう出るよ」とLINEくるのになかなか出てこないとかでいつも喧嘩です😩
なので子供産まれてからはもうお迎えは行かないことにしました!

しま

私は迎えに行きません!
飲み会は帰ってくるまでが飲み会!

結婚当初は迎えに行きましたが、腹が立ってお迎え一回500円って言ったら、自分で何とかするようになりました🎵

あい

すみません😧💦勘違いさせてしまいました!今は旦那は飲み会はいってません😂👍ただ、行ってた時期にはそういうことが度々あったので思い出して勝手に腹を立ててしまいました😥(笑)でもやはり皆さんイライラしますよね!😠完全に終わってから電話しろよ👊💥っておもいます。