※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんこちゃん
お出かけ

旦那にイラつき🤢🤢子供は11カ月。暖かくなってきて、外出しない旦那。寒…

旦那にイラつき🤢🤢子供は11カ月。
暖かくなってきて、外出しない旦那。寒い時期は、特に気にならなかったけど、休みの日は家でぐうたら寝てるだけ。自宅で仕事もやりながらなのは、わかるけど空き時間寝るの我慢して、子供連れででかければいいのに!!
公園行こう、児童館行こうと誘っても 行ってきて〜と。
買い物は私と子供で行くようになり、公園も2人で行くようになってきてる。
出不精の旦那、どうにかしたーい!

コメント

R♡まま

私の旦那も全く同じです。
全部文句で返ってきます。
「休みの日ぐらいゆっくりさせて」
こっちからしたら、はぁ?って
感じで、休みの日遊ばないなら
いつ子供と遊ぶんですか?
って話しで…
最近、毎日喧嘩です。

一緒にがんばりましょーね😖

• とんこちゃん

とんこちゃん

お返事遅くなりましたー😰😰😰
    最近旦那さんどうですか?桜が咲いてきてるから益々、子供を連れて花見にピクニックしたりしたいですよね〜🤢今日誘ったら花粉症だから嫌だと言われてしまいました😑
    小さいのは今のうち、【家族】で出かけたいですよね😢😢

• 3月25日
りっきー

子どもは小さくてもわかるので、そのうちにお父さんと出かけたがらなくなったり、一緒に過ごすのを嫌がったりするかもしれません。
そうなってからでは、旦那さーん!遅いですよー!!
と、伝えたいです...(^_^;(笑)

• とんこちゃん

とんこちゃん

ほんとそうですよね!!私が言っても言っても、うるさいなぁとしか、ならないようです😥大きくなって来ると、イヤイヤ外出する父に、お父さんと出かけてもつまらない、嫌!と言われたりするんだろうな。

• 3月25日