※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミーちゃん
子育て・グッズ

子どもチャレンジベビーをされていますか?おすすめですか?始めようか迷ってます。

子どもチャレンジベビーをされていますか?おすすめですか?始めようか迷ってます。

コメント

うちの子はあんまり興味しめしませんでしたが、
一歳過ぎてからこどもちゃれんじに興味しめすようになりました😁

• スミーちゃん

スミーちゃん

お返事ありがとうございます(^^)

• 3月18日
こすけ

私3日前申し込みました😆✨

• スミーちゃん

スミーちゃん

• 3月18日
フリード

私は上の子の時やりましたがおもちゃでほとんど遊ばずどんどん溜まり、親の自己満だったなと言う印象でした(^_^;)
でもしまじろうのパペットだけはお気に入りで長く遊んでました✨

• スミーちゃん

スミーちゃん

• 3月18日
ユーザー3

絵本気に入って毎回読んで‼️って持ってきたり、オモチャで夢中で遊んでます。
時々ついてくるDVDは毎日要求されます😅

• スミーちゃん

スミーちゃん

ありがとうございます(^^)

• 3月18日
あお

今何ヵ月ですか??😊
サンプルのDVDは届きましたか??
うちの子は10ヶ月くらいのときにサンプルが届き、すごく楽しそうに見ていたので始めました!
おもちゃも絵本も楽しそうだしやってよかったな~!と思います(*^^*)
ただ、知育はうちの子に効果ありませんでした😅

• スミーちゃん

スミーちゃん

3カ月です。サンプルがあるのですね(*゚∀゚*)お返事ありがとうございます(^^)

• 3月18日
  • あお

あお

私の友達の子は頼んでも興味がなかったみたいなので
    サンプルが届いて反応を見てからのほうが確実だと思います♪
    届くのを待たなくても、こちらから請求もできた気がします!

• 3月18日
  • スミーちゃん

スミーちゃん

ご丁寧にありがとうございます(^^)資料請求してみます

• 3月18日
kemi

うちは2ヶ月の終わり頃に入りました!よく考えられたオモチャや絵本がたくさんついてきてオススメです♡値段も赤ちゃんのうちは安いので、お得感があります✨娘も興味を持ってくれているようです。

• スミーちゃん

スミーちゃん

お返事ありがとうございます!絵本やおもちゃ気になっております。参考にさせて頂きます(^^)

• 3月18日