※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび
お出かけ

名古屋市在住の者です。久しぶりに今度旦那と休みが合うので、家族で出…

名古屋市在住の者です。
久しぶりに今度旦那と休みが合うので、家族で出掛けたいと考えています。少し遠出もいいなと思ってるのですが、大人も子どもも楽しめるオススメの場所ありますか?
東山動物園、南知多ビーチランド、名古屋港水族館、モリコロパークなどは行ったことがあるので、それ以外でお願いします。

コメント

日本モンキーパーク、安城のデンパーク、刈谷ハイウェイオアシス…

安城のデンパークは最近、遊具が新しくなってテレビでもやってたので混んでるかも!!

退会ユーザー

とだかわこどもランド、岐阜ファミリーパークもいいかも♪

• 3月18日
  • わらび

わらび

モンキーパーク以外どこも行ったことがないところなので、どんな所か調べてみたいと思います♡たくさんの場所を教えていただき嬉しいです♪
    今度1つずつ制覇したいです(*´꒳`*)

• 3月18日
さぁちゃん*☆

昨日、名古屋市から鈴鹿サーキットの遊園地に行きました!
家族連れのための遊園地という感じで、0歳から乗れる乗り物もあるので良かったです😊
乗り物はうちの娘はまだ楽しめないですが私が楽しめました(笑)
2歳の子なら乗れる乗り物も多いと思うので楽しいと思います🎵

• わらび

わらび

鈴鹿サーキットの遊園地は赤ちゃんでも乗れる物があるんですね!!行ったことないのでネットで見てみます♡

• 3月18日
私は誰?

お隣の三重県に行かれたことありますか?

名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク
営業時間
10:00~17:00(最終入場16:00)
※季節により変更あり
チケット
1,500円(税込) 1歳以上(1歳未満無料)
※1歳以上、小学生以下のお子様には記念品つき
障がい者割引
障がい者手帳のご提示でご本人様と
つきそいの大人1名様まで50%割引
三重県桑名市長島町浦安108-4MAP
TEL:0594-45-8877

• わらび

わらび

娘が大のアンパンマン好きで、何度か行ったことがあるんです(*'▽'*)
    細かい情報載せて頂きありがとうございます♡

• 3月18日
  • 私は誰?

私は誰?

そうだったんですね
    すみませんでした。

川島paの水族館、安城のデンパーク
    ラグーナ、お菓子の城、恵那峡ワンダーランド、ちびまる子ちゃんランド、浜名湖パルパル、養老ランド、

簡単に載せました。

• 3月18日
  • 私は誰?

私は誰?

公園なら、モリコロパーク、とだがわこどもランド、愛知こどもの国、堀内公園、大高緑地、などありますよ。

• 3月18日
  • わらび

わらび

色々な情報提供ありがとうございます♡たくさんご存知なのですね!!
    知らない名前がたくさんなので、これから色々と出かけてみたいなぁと思いました(*´꒳`*)

• 3月20日
コマキ

レゴランドはどうかな?

• わらび

わらび

レゴランドもそういえば近場ですね〜!忘れてました。笑
    乗れる乗り物あるか調べてみます♪

• 3月18日
  • コマキ

コマキ

乗れるものありますよ。
    それと大きなレゴで遊べる広場があったりするので小さな子でも十分楽しめましたよ。

• 3月18日
  • わらび

わらび

そうなんです!広場があると乗り物以外でも楽しめますね♡

• 3月20日
咲や

鈴鹿サーキットは子供にハチのコスプレ(羽と触角)させると大人の入園料タダになるイベントがあるみたいです

伊賀の里手作りもくもくファームは予約すればウインナー作れますよ
ミニ豚のショーもあります

リトルワールドで民族衣装着てコスプレと食事も楽しいです

• わらび

わらび

面白いイベントがあるんですね(*゚∀゚*)

手作りウインナーいいですね!2歳の子でも楽しめるんですかね?

リトルワールドいいですね♡小さい子が着れる民族衣装もあるのか調べてみます(*´꒳`*)

• 3月18日
  • 咲や

咲や

ウインナーは大人だけで作ったことがありますが、挽き肉に香辛料を混ぜて、大きな注射器みたいなやつで、腸詰めにしましたよ😃
    今の時期ならイチゴ狩りもありですね😁

• 3月18日
  • わらび

わらび

子どもだととんでもないことになりそうですね!笑
    いちご狩りもいいですね🍓

• 3月20日
名古屋でベビーシッター

三重県菰野町のアクアイグニスでケーキ、パン、のお買い物したり、温泉入ったり、イタリアンや和食のお店で食事したりいかがですか?なかなかいい距離ですよ!

• わらび

わらび

大人がとても癒されるコースですね♡♡娘がもう少し大きくなったら預けて夫婦で行くのもアリですね(*´ω`*)

• 3月18日
なあ

今日三歳連れて
日本モンキーパーク行きました♪
今しまじろうのイベントがやってて
さらに小さい子向けの
アトラクションが多いので
すごく楽しめました♪
大人もほどよいパークの大きさなので
歩き疲れることなく楽しめました!
となりにはモンキーセンターがあって
猿に餌あげたり
柵がないところにも小さな猿がいて
至近距離で見れたりして
楽しかったです♪

• わらび

わらび

モンキーセンターは行ったことありますが、遊園地の方は行ったことないので気になります♡しまじろうのイベントもいいですね(*⁰▿⁰*)

• 3月18日
m♡

常滑イオンでしたらサーキットがありますし、子どもが遊べる場所もたくさんあります!
なにより休日でも他のイオンと比べたら人が少なくてわたしは大好きです。
近くに海やめんたいパーク、コストコもあるので十分楽しめると思います☺️

• わらび

わらび

わたしがコストコ好きで、よく行くんです(*´꒳`*)ただいつも買い物メインで、遊ぶ目的で行ったことはないので、違う楽しみ方もいいかもしれませんね♪

• 3月20日
ななみ

恵那峡ワンダーランド(岐阜県恵那市)

岡崎東公園(岡崎市にある無料動物公園)

南公園(岡崎市にあるミニ遊園地)

堀内公園(安城市)

大高緑地(名古屋市緑区)

とかかな?
恵那峡は上の子が1歳すぎの時に行きましたがそこそこ乗れるものありましたよー!
南公園は100円前後で乗れるし
腰座った後からサイクルモノレール以外乗れるしでうちも連れてったりします

• わらび

わらび

どこも行ったことないですが、色々乗れる物があるんですね♡ありがとうございます♪

• 3月20日