※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
子育て・グッズ

友人が子供に会いにくる予定が熱でキャンセル。1週間後に行っていいか相談。皆さんは何日あける?

明日友人が私の子供に会いにくる予定だったのですが、子供が熱が出たので行けないと言われました。
1週間後に行っていいかと言われたのですが、皆さんなら何日くらいあけて約束しますか?

コメント

キキララ

相手の子供さんの風邪の治り具合ですよね!
1週間後でも鼻水ダラダラとかなら困りますし。今の時点ではハッキリとした約束はしないです。

マイコ

その頃予定がまだ微妙だから治ったらまた連絡して!それから日を決めよう!って言います。

ひーこ1011

お友達のお子さんは何歳ですか?
子連れで来るのか、友達だけで来るのかにもよるかなって思いますが、一応2週間後くらいを指定したいです(^^;

女の子のママ

わたしなら、一週間もあけたら十分かな(^_^;)
ただ、治ってるかどうかは、その日までわからないから、また、調子わるそうだったら、それからまたのばせば、いいと思うので(^^)d

‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

完全に治ってからこっちこら誘ってみる( ˙꒳​˙ )

miwa

私なら、「子供ちゃんの体調が1番だから、体調が治って落ち着いたら
また日程決めよう!」と返信します。

おんぷさんのお子さんもですが、
お友達のお子さんも熱でしんどいでしょうから、子供の体調優先で約束されたらいいかと思います!

のんの

解熱して2日くらいはあけたいところですかね
まだ1ヶ月の子ですからお熱貰っちゃうと重症化しやすいからといいますかな😢

あすか

私なら今すぐ日程は決めずに、『また元気になったら日程決めよ☺️』って送ります😊

♡あみmama♡

友人に様子を聞いてみて、症状が続いてるならまた後日にしますかね?
子供がいると約束してもどっちか風邪引いたり病気で会えない時あるんですよね…分かりますよ😭
残念でしたね😭

el

んー お子さん1歳なら心配ですね。私ならまだ予定わかんないし、治ったら連絡してねって言いますかね(^O^)

さるあた

私なら1週間あければ十分だと思うので、それぐらいなら約束します。

• さるあた

さるあた

それでも体調悪いようであればまた予定をのばします。

• 3月18日
おん

皆さんありがとうございました😊
友達と相談して2週間後くらいにしようという話になりました!
やっぱり心配なので間をあけます😌
まとめてですいません😂