※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供が手掴み食べ中、外食時の対応やお出かけタイミングについて相談です。遠出したいが、午前中は昼食、午後はお昼寝と被る。

おはようございます。

子供が手掴み食べ真っ最中の時、外食はどうしてましたか?
また、お出掛けのタイミングはどうしてますか?

遠くに買い物に行きたいんですが、午前中にいくとお昼ご飯に被るし、午後に行くとお昼寝と被ります。

コメント

ねこ

お昼がかぶる時はバナナやアンパンマンのスティックパン持ち歩いています(^-^)

まりの

手づかみできるものを持参してセルフで食べさせていました。それとBF
ランチ行くなら子供の昼食の時間に合わせて一緒にランチ行ってましたよ!

お昼寝はベビーカーや抱っこ紐でしてます。

さにままー

外の時はなるべく汚されにくいサンドイッチなどを選ぶか、もしくはスプーンで食べさせちゃいます。

ku

私は午前中から行って、フードコートなどで子供と一緒にご飯食べてます^ ^
BFを普通にスプーンであげるときもあるし、パンとバナナを自分で食べさせたりしてます!そして、だいたい帰りの車で寝付きます😪

pipipipipi

昼食べさせて車で昼寝してもらってました😅