※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

夜の体位について相談です。騎乗位が怖くてできません。臨月の方が色々な体位をしているので恐怖を感じています。正常位も怖いです。

夜の営みする時の体位教えてください!

5ヶ月で騎乗位した次の日に
出血し流産経験があるので
騎乗位したいと言われても
どうしても怖くてできません。
臨月の子は体位全部やってると
言っていて、恐ろしくなりました(´・_・`)
正常位も怖くてできなく
後ろから入れてする感じです(´・_・`)

コメント

ゆ*m

主人がするのが怖いらしく、妊娠してから1度もしてないのですが
たまひよ?だったかな??の本に、
横向いて寝た状態で後ろからするのが
1番お腹に負担がないと書いてあるのを読んだことがあります(*´ㅈ`*)
なので、まぁ怖いって言ってる限りないと思いますが、
そういう流れになったらそれでお願いしようかなって思ってます(*´°`*)
もししようってなっても、騎乗位は怖いですよね(>_<)
大丈夫な方もいるなら、人にもよるんですかね??(>_<)

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    うちの人も気は
    使ってるみたいでした(´・_・`)
    たまに、それ大丈夫?って時は
    ちょっと待って!と止めます。

    妊娠してからは横向いて寝た
    状態でしてます!
    産まれるまでは絶対、騎乗位とかはしないですね!

    私はやっぱり怖いので
    他の人が騎乗位とかやってるけど
    大丈夫〜!と言ってても
    無理ですね(*´艸`)
    浅くても怖いです。。

    人によるんですかね。。
    たまにA○で妊婦さんって見かけますが
    こんな体勢でこんなつっついて
    危ないじゃん!って思います(´・_・`)

    • 10月6日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    やっぱ気にするんですかね〜(>_<)
    私もです!怖いですよね(´・ω・`)
    もしかしたら、するってなったら
    いろんな体位でしたいのかもしれないですけど、
    負担にはならないようにお願いしたいですね(>_<)♡

    あ〜!!ありますよね!!
    女優さんでもお腹出てなかったら実際妊婦かわかんないけど、明らかにお腹出てる人とかもいるし
    え…それ大丈夫なの…?って
    関係ないのに心配になっちゃいます😂笑

    • 10月6日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    気にしてるのにセックスは
    するんだって矛盾してますがね(´・_・`)
    怖いですよね、、、。
    騎乗位はしてあげたいけど
    こればっかりはちょっと。。
    って感じです

    なりますよね(´・_・`)
    もし、私が男なら絶対
    立ちません。笑

    • 10月6日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    でもそれだけHaru♡mamaさんのことを女性としても好きってことですよ〜(*´°`*)♡
    私自身、妊娠してから性欲増加したので(笑)、たまーにしたいな〜と思うことはありますが、主人が気分乗らないと出来ないので我慢です。(笑)
    愛されてるんだな〜って羨ましいですよ(*ö*)

    私もたちません。(笑)
    好きな人なら体型関係なく思うかもですけど、
    動画は見ても興奮要素がないです。(笑)

    • 10月6日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    そうなんですかね(´・_・`)
    付き合ってから毎日していて
    私が入院中に浮気されましたが
    セックスしたかどうかは
    詳しくは分かりませんがね(´・_・`)
    退院してからも毎日してしまってます(´・_・`)
    昨日はしてませんが1日しないだけで
    我慢出来ないのか1人で触って
    私に当てながら寝てます笑笑

    気分が乗る様に太ももなど
    触ったりしてたらムラムラ
    してくるみたいです!
    人によりますが(´・_・`)

    どれもパターンが似てますよね。笑
    妊婦さんものは目に毒ですよね(´・_・`)

    • 10月6日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    性欲強めな旦那様なんですね(*ö*)笑
    してないにしても浮気されたらショックですが…(´・ω・`)
    うちは逆で性欲弱い人なので、主人に少し性欲分けて欲しいくらいです…(笑)(笑)
    それも月1であるかないかですが、それでもお手伝いするぐらいで最後までしようとは思わないみたいで(´゚ω゚`)笑
    気分乗るようにいろいろ考えてはみてますけど、やっぱり最後まではしたくないみたいですね(´・ω・`)笑

    本当それですね(笑)
    出る方も出る方だけど、企画考える方も考える方です。(笑)

    • 10月6日
ゆり

すいません少し驚いてしまいました。
性行為はご夫婦で考えてすることですが
私は妊娠初期に行ってからしていません。
体位云々の前に恐ろしくて。。

するなら浅く挿入する体位かなと思います。
後ろからは深く入りますよ

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    うちの人も私も無知で
    相談させていただきました
    すみません(´・_・`)
    初期からしてないという方も
    多いですよね。。

    • 10月6日
ママ323

妊娠後期の行為は、産道が通るから良いと言います♪

うちは主人が怖がってしてくれませんでした。

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    そうなんですね!!
    上の子の時は出産1日前のみ
    後期はしました!

    ちょっと抵抗はあるんですかね、、

    • 10月6日