※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR♥
家族・旦那

旦那の家族が大嫌いです。旦那の実家は、祖母、義父、義母、弟、離婚し…

旦那の家族が大嫌いです。
旦那の実家は、祖母、義父、義母、弟、離婚して戻ってきた義姉とその息子です。

祖母はご飯前でも平気でうちの子にお菓子を与えます。ご飯前だからダメと言っても隠れてあげたりして困ってます…。
しかも飲みかけのおちゃを飲ませたりするんです。
義父は、旦那と結婚したくらいに家族や友達でBBQさてるときに、うちの父のことを馬鹿にしたような事をいってきました。
さすがにトイレでなきました😢

義母はおせっかいだし、すぐ病院連れていきなさいとか言います。たいした事じゃないのに。
義弟は、今年高校卒業しました。
うちは生活がきつきつだから、お年玉5000円しかあげなかったら、義姉は1万くれたとか私たち夫婦にいってきました。
すごく腹が立って、旦那にあの言い方ないやろ?ってきれました。

義姉は出産してからも4ヶ月も実家にいました。県外に住んでた為、赤ちゃんの首がすわるまで実家にいました。やっと帰ったって思ったら、2ヶ月で離婚して実家に出戻り。
今は偉そうに実家にすんでます。
土日休みなのに出かけてご飯の手伝いもしない。保育園のお迎えは義母がしてます。病院もたまに義母が連れていってます。
自分のこどもの事ぐらい、自分ですればいいのにってあきれます。
甥っ子はご飯食べながらタブレットみたり、4歳なのに、義母や義姉に食べさせてもらってます。うちの子は3歳と1歳半ですけど、座って自分で食べてるのにおかしくないですか?
うちの子が遊んでるおもちゃもとって、おしたりします。
誰も注意しないんです。

本当に旦那の家族おかしくて、やばいです。遊びに連れて行ってもストレスためて帰ってくるだけなんで、あんまり行かないようにしてます。

長々すいませんでした💦

コメント

くま

とりあえず全員ありえないですね😅💦

自分の家族を馬鹿にされるなんて耐えられないですし
お年玉にケチをつける人間がいるなんて信じられないですし
実家に甘えて子育てがおろそかになって躾がなっていないのも。。。
他にもツッコミどころが多すぎです😣

ストレス溜まりますよ😭💦💦
適度な距離を保たないとしんどいですね💔私なら極力遊びに行かないです。

  • RRR♥

    RRR♥

    本当にありえないですよ!
    お菓子や米もらっても、いっかいいっかい、祖母にありがとうの電話いれててねとか言われるし。
    そんないわれるぐらいなら、貰わない方がましっておもいます!

    義母は勝手に飴とかあげて怖いですし。

    最近は用事ある時以外いかないです!

    • 3月18日
きらきら☆

私が旦那さんの立場なら家族が恥ずかしくなるレベルです😥
それは嫌いにもなりますね💦
突っ込みどころ満載ですし…、失礼ですが旦那さんは普通の人なんですか?
私でもなるべく連れていかないと思います😅
子供達が4歳の従兄弟の真似するようになったら嫌ですし😥

  • RRR♥

    RRR♥

    旦那は25歳なんですけど、常識はあります!
    前はよく義家族の事で喧嘩ばっかりでした💦
    今はなるべく行かないようにしてます!甥っ子はうちの旦那にびびってます🤔1人で食べろとか、食事中たつなとかよく注意してるんで、旦那の言うことはよく聞いてます🌠
    私には叩いてきたり、おもちゃ片付けてと言うと、嫌だとか言われるんでイライラします😭

    • 3月18日