※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ココロ・悩み

妊娠後、旦那との性行為がなく、不安を感じています。旦那の様子も気になります。

妊娠してから1度も旦那と仲良ししてません。それまでは月に1.2回してました。私自身、性欲が全く無くなったので今はしたいと思ってないのですが、旦那は22歳で普通に性欲あると思います。でも、誘ってもこないし、1人でやってる気配も無いです。私が専業主婦で家にいるので、1人でやれないのだと思いますが😱こちらで、妊娠中は手とか口で手伝ったと見たのでさりげなーく手伝おうか?って聞いたら、気持ち悪いそう言うの辞めてって言われました😭正直私も手伝うとか嫌なのですが、浮気されたり風俗行かれる方のが嫌なので、だったら私が!って思ってます。溜まってるはずなのに、仲良しも誘われないし、女として見られてないのか不安になりました😭旦那はどうしてるのかも疑問です。皆さんはどんな感じなのでしょうか。文章力無くてすみません。

コメント

なちゃも

妊娠中は、怖いんじゃないですかね?
体調の面とかも考えてくれてるとか。
でも、大丈夫です!
きっと、一人でなんとか
処理してると思います…
トイレとか…

  • mmm

    mmm

    コメントありがとうございます😊
    妊娠中はしないものだと思ってる
    のか、分からないですけど😭
    考えてくれてるんですかね😢?
    それだと嬉しいです(^^)

    • 3月18日
こじ。

私も妊娠前はよくしてましが、
妊娠してからほとんどなくなりました😭

聞いたら、赤ちゃんに何かあったらいけないからと言われました😊なので、今はたまにしたり、後はほとんど手と口でやってあげてます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

気持ち悪いは傷付きますね😭
でも、旦那さんなりに気を使ってるかもしれないですね(>_<)!

  • mmm

    mmm

    コメントありがとうございます😊

    やっぱり、手伝う方が多いんですね😱
    元々仲良しできない時は、手伝ってましたか?
    変な質問ですみません💦💦

    気を使ってくれてるんですかね😞
    確かに口下手なところあるので、
    気を使ってくれてるんだと前向きに捉えます😭

    • 3月18日
  • こじ。

    こじ。

    仲良しできない時も、女の子の日とか普通に手伝っていました😂だから、今でもそれはありますね((((;゚Д゚))))

    でも、なくなると不安になりますよね。私も前よりは遥かに減ったので同じように悩んでました😭体型が変わったからかな?とか、女として見られなくなったのかな?とか…💦💦

    前向きに捉えましょっ😊💕

    • 3月18日
  • mmm

    mmm

    そうなんですね😊!
    私恥ずかしながら、
    手伝った事が無くて、旦那からも
    お願いされた事も無くて😭😭
    でも浮気とか怖いから手伝った方が
    いいんじゃないのかなーと思い始めて💦

    同じ方いて、嬉しいです😭♥️
    不安になってしまいますよね😭

    赤ちゃんの為に我慢してくれてると
    思ってあまり考えないようにします‼️

    • 3月18日
  • こじ。

    こじ。

    手伝ってあげようか?😊じゃなくて自然に、触りながら今日は私がしてあげようか?💕とかなら彼喜ぶかもしれないですよ♡(笑)

    うんうん❤️
    前向きに考えましょーう( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

    • 3月18日
  • mmm

    mmm

    なるほど😳💕すごい!!
    全く思い付きもしませんでした🤣
    今度、ちょっと試してみます👍!!!

    元気出てきました✊🏻‼️
    まろさんありがとうございます💖

    • 3月18日
  • こじ。

    こじ。

    応援してます♡♡♡(笑)

    • 3月18日
deleted user

私は、普通に上の子の時も現在妊娠中でもしてますよ*ꙨꙻꙨꙻ)
気持ち悪いって、、、
酷いですね!
もしかして旦那さん浮気してるのかもしれないですね、、、
妊娠中、産後が一番危ないって言いますからね!

  • mmm

    mmm

    コメントありがとうございます😊

    妊娠前から旦那とは仲良しはしても
    口でしたり手でしたりで旦那の為だけの
    性欲処理?はしてなかったんです。
    でも急に言ったから
    気持ち悪がられたんだと思います😭💦
    なんで急に?😱😱って聞かれました💦

    浮気はどうなんでしょうね😳😳

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    突然気持ち悪いって
    んー
    本人に聞いてみてはどうですか?

    私の所は、上の子の時にされてました、、、

    • 3月18日
  • mmm

    mmm


    そうですね😞直接聞くのはちょっとあれなんで、ラインで聞いてみます!!

    そうなんですか💦
    妊娠中、産後は浮気が多いって聞きます💦
    こまめに携帯チェックとかしてるので
    気配はなさそうなんですけど怖いですね😢

    • 3月18日
ぴーす

私も妊娠してからはなかったです。けど、手はあったかな?それでも2.3回だけだったような。
たぶん、お風呂とかトイレで処理したりしてるんじゃないかな。


それにしても気持ち悪いって言われるとショックですね。
普通に仲はいいんですか?

  • mmm

    mmm

    コメントありがとうございます😊
    お風呂!その手があったんですね😳
    でもどうなんだろう。してるのかなぁ。

    仲は普通に良いです!
    なんかちょっと説明が下手で💦
    気持ち悪いって言われたのは、
    今まで手とか口で手伝ったことが
    1回も無いのに、急に「1人でやるの手伝うよ」とか言ったから
    だと思います😱😱
    まあそれでも気持ち悪いはムカつき
    ますが、、、。
    仲良し誘われないので、不安になったんです😭😭😭

    • 3月18日
  • ぴーす

    ぴーす

    そういう事だったんですね(^_^)
    仲良しだったらよかった☆
    旦那さんは旦那さんで考えてトイレやらどっかで抜いてるんだと思いますよ☆

    • 3月18日
  • mmm

    mmm

    すみません💦私も文打ってて何が言いたいのかよくわからなくなってしまって😭😭

    そうなんですかね😞
    どこでやってるのか凄く気になります💦
    このまま性欲溜まっていって、
    浮気されなければいいのですが😢😢
    産後レスになったらどうしようとか
    今からすごく不安になってます😭!

    • 3月18日
C O C O 🥥

うちもないです😊
気を使ってくれてると思います🙈

体調もあまりスッキリしない日ばっかりだし、お腹も張るしで体調の話を良くするので本人もわかってます🤭

でもきっと我慢してるなあってのはすごいあります😂

  • mmm

    mmm

    コメントありがとうございます😊
    うちも我慢してくれてるのかなぁ。
    仲良し誘われないと、なんか不安に
    なってしまって😭
    妊娠中だから、考えてくれてるのかな。
    それとも少し太ったから魅力ないのかなとか永遠に考えてしまって、、。

    • 3月18日