※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tahn
産婦人科・小児科

四日市で良い小児科教えてください!内科小児科でも大丈夫です!人が良く、料金も安めだと一番いいのですが。

四日市で良い小児科教えてください!
内科小児科でも大丈夫です!
人が良く、料金も安めだと一番いいのですが。

コメント

どーなつ

私は家から近い三原クリニックに通っています😊ぱっと見は怖い先生ですが、優しくていろいろと丁寧に教えてくれます!受付の方も話しやすいです!ここの小児科しか行ったことがなく比較できないので料金が安いかどうかはわかりません🙇‍♀️💦

• tahn

tahn

三原クリニックさんは昔あまりいい話を聞かなかったので、迷いましたが、
    今は優しい先生なんですね!!!
    ママリで見てると予防接種の値段に違いがあったりしてたので、なるべくなら安いところがいいなと思い😭
    参考にします!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月18日
あや

おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
私は桜花台こどもクリニックに通ってます♪
先生は物静かな感じで、診察はとても丁寧で的確です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
看護師さん達もみんな優しくていい方ばかりです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
家から少し遠いですが、安心と信頼があるのでどうしても他の小児科に行こうとは思えません。。笑
私も料金は安いかどうかの比較ができないのですが、子供達はいつも1000円前後です♪
参考になれば(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• tahn

tahn

おはようございます!!!
    遠くても安心と信頼って大事ですよね!!!
    だいたいの料金も書いていただき、とても参考になります😊
    ありがとうございます!!!

• 3月18日
くま子

河原田の玉垣医院いいですよ。
先生は親切で夜間もみてくれます。
インフルエンザ注射も格安で、3才までは2000円です(o^^o)
我が家はみんな通ってます!

二宮病院の先生もおじいちゃん先生ですが、とても良かったですよ。
でも料金は玉垣医院のがやすいかな。

• tahn

tahn

そうなんですね!!!
    家から近いところかと思うので
    とてもありがたいところです😊😊
    夜間も見てくれるところは心強いですね!

• 3月18日
かやちゃん

二宮さんいいですよ(^^)
先生親切だしニコニコしてます(^^)
アンパンマンの白衣?着てます(笑)
料金は分からないですが普通かな!

• tahn

tahn

子供に寄り添おうとしている姿いいですね😃✨
    とても参考になります!!!
    ありがとうございます⭐️

• 3月18日
かおり

村上ファミリークリニックに通ってます。
先生は女性です
料金は普通だと思います

• tahn

tahn

女性の先生だとママ寄りで気持ちもわかってくれそうですね!

• 3月18日
かわちゃん

家から少し距離がありますが、高角にあるすこやか子どもクリニックに通ってます。
予約はネットでできるので、自分の番号の近くになったら行けばよいので、待ち時間はあまりないのが気に入ってます😊他の小児科に行っていた時は、いつも待ち時間で子どもがぐずりだして大変やったので💦
先生も診察丁寧です!が、予防接種などは少し高いかなーと思います💦

• tahn

tahn

予約や待ち時間短縮はすごくありがたいですね!!!
    小児科は待ち時間が長いと聞いているので、いいですね!!!
    少し遠いのが難点ですね💦

• 3月19日
ちゃむ

桜花台子供クリニックで休診日のときは、すこやか子供クリニックに行ってます^_^両方とも先生も優しくいいところです♪
2つともネット予約ができますが、予約が来て病院についてもすこやかさんは遅いなと思います💦桜花台さんの薬局には無料でお茶など飲めるサーバーがあるので嬉しいです(*・ω・)

• tahn

tahn

時間がかかってしまうところで無料のサービスがあるのは嬉しいですね😊✨
    休診日のことを考えて2件くらいは探した方がいいですね!
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月26日
ロー

ありまクリニックは予防接種優先時間帯(15時~16時)があって、風邪とかで来てる人は優先時間(16時)すぎるまで車でお待ちください~って感じなので感染予防が出来ていいな、と思いました!番号とって携帯からチェック出来るのもいいと思います(*^^*)

女の先生で、優しい感じの人です!
耳鼻科も一緒になってるので風邪の時とかも良いな、と思います!

家から近いのでここに通ってるだけで他はわからないです😱

• tahn

tahn

確かに感染とか気になるところでした!
    感染予防の対策で時間があるのは嬉しいです😃😃
    車で待てるのもいいですね🚗

• 3月26日
いちママ

松本の村山医院に通ってました!予防接種と一般の診療を分けて入口があるので、通いやすかったですよ^_^先生も白衣は着てなくて子供も萎縮しないし、看護婦さんもとても優しいです。お値段はよく分かりませんが、予防接種の予約も日にち指定だけして時間も午前、午後で分けてあるだけなので小さい子供の都合で動けて良かったです。今は引越してしまって違う病院通ってますが、近くならそちらに通いたかったです!

• tahn

tahn

一般とわかれているのはいいですね🌼
    病院に行って、他の菌に感染してしまうことにおそれてしまうので💦
    とてよいい病院だったんですね🤗✨
    参考にさせていただきます⭐️

• 4月12日