※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりんごりら
雑談・つぶやき

父の腹の上に寝ている9ヶ月我が子今日前々から約束があり、寝かしつけた…

父の腹の上に寝ている9ヶ月我が子

今日前々から約束があり、寝かしつけたあと、私は夜半から深夜まで出かけていました。
旦那も快諾

しかし、
帰ってきたら、2人で寝てました。
ラッコのように腹の上に我が子を乗せて。

旦那は眠りが深くこのままうっかり寝返りしないか、赤ちゃんが起きても気づかず、赤ちゃんが転げ落ちないか心配です。
でも2人ともよく寝ているので忍びないし。

最近仰向けで寝てくれず、起きるといつもは私の腹や肩を枕にうつ伏せで暴れているうちに寝てしまう我が子。
普段は眠りが深くなってから、そっとベットに下ろすのですが、
今日は起こさずに下ろすの難しそうです。
とりあえず子どもが起きるまでとなりで見張っているつもりです。ε-(´∀`; )

コメント