※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TN
妊娠・出産

退院時のセレモニードレスに赤色の花柄のアフガンは合うでしょうか?セレモニードレスは義母から受け継ぎ、アフガンは購入予定です。お宮参りは行かず、退院時のみ使用します。

カテゴリーあってるかわかりませんが、こちらから失礼します。
退院時のセレモニードレスですが、白いセレモニードレスに、白地の花柄のアフガンって無しでしょうか?(赤色の花柄)
セレモニードレスは代々受け継がれてるものを義母に頂き、アフガンのみ購入予定です。お宮参り等は行けませんので、退院時のみになります。

コメント

結愛まま

可愛いと思います😍💕

• TN

TN

ありがとうございます😊
    白でまとめた方がいいのか迷ってました😅

• 3月18日
  • 結愛まま

結愛まま

せっかくの退院なんだからセレモニードレス着せたいと思いますよね!今じゃふつうのロンパースの子も多いですし(´ー`)
    あたしも、月曜退院ですがセレモニードレスって着る機会少ないので退院の日セレモニードレス着せますよ♡
    可愛い服で写真とってあげましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月18日
  • TN

TN

月曜日退院なんですね❗
    おめでとうございます😊

たくさん写真とってあげて下さい😆

• 3月18日
ありんこ

退院時のみでしたらご両親が良いと思う服装でいいと思います^ ^
写真に残るので可愛い服装であればいいんじゃないでしょうか♡
実際セレモニードレス着せずにロンパースの赤ちゃん沢山いますよ、私もそうでした!笑

• TN

TN

ありがとうございます😊
    頂いたセレモニードレスなんで着せようと思います😊
    せっかくの白なのに、柄物でいいのか迷ってしまいました😅
    気に入って、使うものを買った方がいいですね😊

• 3月18日