※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukiy
雑談・つぶやき

数ヶ月に1回、美容室など自分の時間半日作って帰ってくると、旦那めちゃ…

数ヶ月に1回、美容室など自分の時間半日作って帰ってくると、旦那めちゃくちゃ機嫌悪いし、子供達もグズグズ。。。せっかく美容室行ったから笑顔で迎えてほしいのに、帰ってそうそう暗い気持ちになる。まるで悪いことしたみたいに。確かに年子で2人面倒見るのは大変だし、上の子はイヤイヤ期だから、尚更大変だけどさ、こっちは毎日毎日2人みてるんだよーーー!イライラ。。

コメント

くうこママ

たまにの美容院で旦那さんにイライラされたら、イライラですよね❗️もしも、子供さんをベビーシッターとかに1時間美容院のあいだ預けるとしたら、もっと高くなるでしょ‼️と、言いたい所ですね😃。

🐙ヒョンジン🐙

わかりすぎて、泣けてきます😭
うちも美容院のときは毎回そうです😭
そんなことになるくらいなら、行かなくていいかって思っちゃいます😫