※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ファッション・コスメ

4月に娘のお宮参りを予定しているのですが、プチプラで何か良いのがあれ…

4月に娘のお宮参りを予定しているのですが、プチプラで何か良いのがあれば教えてほしいです。しまむら、ユニクロ、GUなど……スーツやセットアップで探しています。お金ないのにって感じですがやっぱりかわいいの着たいですし…
よろしくお願いしますm(_ _)m
こーいうの着たよーみたいなのがあれば教えていただきたいです。

コメント

さくま

着物着る予定でしたが、急遽ワンピースを買いました。
ロペピクニックで5000円くらいのカジュアルめなワンピースを着ました。
そのあとメルカリで2000円で売りました💡

• ちー

ちー

ありがとうございますm(_ _)m
    ロペピクニックですね。
    メルカリっていう手もあるのですね、なるほど……φ(..)その考えまで至ってませんでした(´∀`;)ハハハ
    ホントにありがとうございます。またお願いします。

• 3月18日
mamari

UNIQLOにフォーマルにも着れるオールインワン?ありました。私も入園などあるので欲しいと思っています。

• ちー

ちー

ありがとうございますm(_ _)m
    ユニクロのサイトに見に行ってみます。

• 3月18日
  • ちー

ちー

ユニクロはフォーマルからカジュアルまで何かと助かりますね。
    ホントにありがとうございます。
    またお願いします。

• 3月18日
maron3

友達はユニクロで買ったらしいです☆
サイズも豊富なので良かったと言ってましたよ☆
別の子がメルカリやラクマなどで安く買ったけど、サイズ感が分からなかったり、着丈など聞いても実際自分が着たら合わなかったらしいので、実際に試着して決められるといいですよ!