※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKI◡̈♥︎
子育て・グッズ

最近、1人遊びの時間が短くなり、家でグズグズすることが増えました。抱っこすると泣くけど、放すと泣く。ショッピングモールのキッズスペースでは楽しく遊ぶ。家が飽きたのか、一体何が原因でグズグズしているのかな。

最近日中グズグズすることが増えました😭

1人遊びできる時間短くなったような、、

すぐこっちに手を伸ばしてきたりするので
抱っこしたらそれは違うみたいで、でもおろすと泣いて、、

ショッピングモールとかのキッズスペースみたいなとこの方が良い子に遊んでます。

家が飽きたのか?

一体なんでグズグズしてるんだろう🤔

コメント

まつげ

うちも全く一緒です💦ぐずってるので抱っこしても、すぐ嫌がって泣いちゃって😭なので雨とかじゃない限り、午前中は支援センター、昼前に帰宅してお昼寝させて、昼ごはん食べたら午後は公園って生活してます😂
それでも家にいる時間はぐずったりしてて家事ほとんどできないです....

• yKI◡̈♥︎

yKI◡̈♥︎

おそくなりました💦
    支援センター、まだ一度も行ったことないです😱
    周りに子供がいる方が良い子にしてるので、支援センター良いのかもしれないです!!
    行ってみたいと思います💕

• 3月21日

娘は適度に構ってあげないとグズグズしだします😂💦
あとは眠い時は突然怒り出し機嫌が悪くなります🤷‍♀️笑

おもちゃも同じのだと飽きてくるみたいなので、最近は色んなおもちゃが置いてある児童館に行って遊ばせたりしてます💓本人はグズることなく、とても楽しそうです(笑)

• yKI◡̈♥︎

yKI◡̈♥︎

おそくなりました💦
    うちも眠いとめっちゃグズグズします😨
    児童館ですね!行ってみます💕
    やっぱりそろそろ家だけでは満足できないんですかね😭

• 3月21日