※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
妊娠・出産

子どもの名前について相談です。女の子の名前を考えています。のんちゃんと呼べる名前を教えてください。

子どもの名前についてです。
二人目(一人目は男の子です)2月出産予定で女の子だろうと言われています。
性別確定しているわけではないので、もしこれで次回以降、検診でシンボルが見えたら見えたで仕方ないです^_^;

のんちゃん、という呼び名の響きが好きなので、「のぞみ」「ののか」という名前が良いな〜と考えています。
のんちゃん、と呼べる名前、他にありましたら教えてください(*^^*)
因みに「のりか」と「○子」のように「子」が付く名前は考えていません。
よろしくお願いします。

コメント

marimari-s

我が子はゆのんでのんちゃん、ゆんちゃんと呼ばれることが多いです!

  • とろろ

    とろろ

    ゆのんちゃん、可愛いですね(*^^*)
    もし良ければ漢字ではどのように書くのでしょうか?

    • 10月5日
やまびこ

ののあちゃん
友達にいて可愛い名前だと思いました✨

  • とろろ

    とろろ

    ののあちゃん!
    全然思いつきませんでした〜
    なるほどぉとつぶやいちゃいました。
    可愛いですね(*^^*)

    • 10月5日
mayo-0719

かのんちゃん、で
のんちゃんて呼ばれてる子が子どもの友達にいます♪

  • とろろ

    とろろ

    の、が頭に来なくてもアリですね!
    思いつきませんでした。
    やっぱり可愛いですね(*^^*)

    • 10月5日
のえる

のはなちゃんののはちゃん
のぞみちゃんのどかちゃん

このような名前が浮かびました。

(^.^)

のんちゃんという呼び名かわいいですね。

  • とろろ

    とろろ

    のんちゃん、可愛いですよね〜
    全部可愛いですよね
    迷っちゃいます(^_^;)

    • 10月5日
りーまま✧*。

のあちゃんどうですか?

  • とろろ

    とろろ

    可愛いです(*^^*)
    女の子は洒落た名前が多いイメージなので、とっても悩みますね。
    一生付き合うものですものね〜

    • 10月5日