※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

離婚して数日です。明日両親と一緒に住んでいた自宅へあたしと子供たち…

離婚して数日です。
明日両親と一緒に住んでいた自宅へあたしと子供たちの荷物を取りに行きます。
前に離婚について話し合ったときに
あたしの両親の前であたしが貯金は夫婦だから半分ずつだよねって旦那にいったら
は?なんで?俺、現場で材料とか失敗したらまた買わなきゃいかんしそれが2万とかするからといってきました。
親があきれて、20万はお願いねと言うと貯金額によりますよといってました。そのくせ、養育費は四万円
八月に三人目が生まれるのに。
現場だから給料の変動激しいからと。手取り大体22とかです。
明日お金をもらう約束ですが用意してるかもわかりません。
離婚理由は、旦那からの言葉の暴力、身体的暴力、性的暴力、浮気、薬物二回ほどです。

こんなケチ臭い男どう思いますか?腹立ちませんか?

コメント

yuttan

離婚の理由が最悪ですね。。。
別れて正解です。

ベル

信用出来ない人ですね😥
離婚して正解ですね👍🏾

®️

腹立ちますね。。。離婚理由も最低です💔大変でしたね😢
ケチ臭いですね💦産まれてすぐはお金も色々かかるのに💦4万だと少ないですよね😨
自分は節約して1円でも多く養育費払え!って思います💢

osarasan

暴力で解決しようとする人は一生治らないので、お子さんの健やかな成長のためにも勇気を振り絞って離婚されたことは立派だと思います。
お話を伺う限り自分のことが一番大切な方のように聞こえます。お金には期待しない方が傷つかないかもしれません、、

ちゅりん

別れて正解です
勇気いりましたよね...私も暴力で離婚考えてます。
家庭裁判所にいき弁護士をつけて裁判しないんですか??
法でしっかり養育費の額を決めないと、大抵の人は払わなくなったり。
払えないから といってきます
そういう時に休養差し押さえできたり、代理人を立てて置けるのでその人から請求することもできます

被害届けは出されないんですか??
出したら、30万以下の罰金・前科がつく・刑務所に10日ほど...
つまり会社にバレるので大抵相手の人生狂わせることできますw
私は離婚したら被害届け出します
近所の通報で警察の人も暴力は把握してるので...

  • ちゅりん

    ちゅりん

    休養→給与 です😅

    • 3月18日
マルマル

離婚して正解ですね!

向こうの都合なんて知るか!って感じですね!!!
貯金額によりますよ、てなんてふてぶてしい。

養育費は4万ですか?

まぁ…悪くはないので、そこは維持してもらって…

縁切れてもお金では繋がりあるから、
腹たつけど養育費は絶対払ってほしいしですねー。 でも、別れて正解です!

ママリ

もう薬物2回の時点で無理です。別れて大大大正解。

あや


まとめてお返事します。
20万はもらいましたが養育費がもらえないかもです…みなさんありがとうございました❗