※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころぅママ
その他の疑問

そろそろ下の子が1歳になるので子供二人乗せられる電動自転車を買おう…

そろそろ下の子が1歳になるので子供二人乗せられる電動自転車を買おうと思ってます😄
みなさん家電なんか買う場合は値引き交渉すると思うんですけど電チャリの場合ってどぅなんですかね?

あと色々調べてますがヤマハのキスミニかパナソニックのギュットどっちがいいと思いますかぁ~?

コメント

YAMAHAのパスキスミ二乗っています😊
Panasonicとの差はわからないですが、約4年、なんの不満もなく使えていますよ👌

私はスーパービバホームというホームセンターの感謝デーみたいにそこで買ったので安く買えました😊

• こころぅママ

こころぅママ

ビバでそんな日があるんですね!
    あっハガキ届きますもんね☺ヨドバシカメラがポイント還元率いいんですけど、ヤマハ置いてなかったんですよね😵

• 3月17日

退会ユーザー

そうです、そうです ^ ^
    そのハガキがくる日です!
    自転車15%OFFみたいなの届いた時に買いました😊
    10%OFFなら結構ちょくちょくきますよね? ^ ^
    そうなんですね〜💦
    お高い買い物なのでポイントも気になるところですよね😊

• 3月17日
ムー

うちはパナソニック乗ってます(^^)
どちらもそんなに差はないそうなので乗り心地で決められた方がいいかなーと思いますが、私的には前カゴは絶対あった方がいいと思います💡

先日、電動自転車を購入しました。
ヤマハのpasです。
楽天でポイントアップの時に買いました。
高い買い物だったのでかなりポイントは還元されました😃
パナソニックとヤマハと迷いましたが、パナソニックの方は漕ぎ出しがパワーありすぎて、私には怖く感じたのでヤマハの方にしました。
快適に前後乗せて走ってますよ🚲