※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ
子育て・グッズ

ユニクロのクルーネックボディ60サイズの着用期間やサイズ感についての質問です。

本日ユニクロのクルーネックボディ
〔ロンパース〕を購入しました💓
このシリーズとっても好きで
半袖からずっと愛用中です!
可愛いコラボが多いのも嬉しいところ!

今回もスヌーピー可愛いすぎて
買っちゃいました😏💓
こぐまちゃんのやつも可愛かったなあ(´∀`*)

60サイズ、前開きで
使いやすいですよね〜╰(*´︶`*)╯♡
もーすぐ60厳しくなるかな?と思いつつ
好きな柄も60だったし、、
60を買いました😂

けどこの60ってかっこー大きめなんですかね?
他のメーカーより☺︎

うちの子はもうすぐ7ヶ月ですけど
まだ着れます💓もーちょい大丈夫そう!😊
2ヶ月から使ってるのにお買い得😂
なので素朴な疑問です!

皆さんユニクロの
クルーネックボディ60サイズは
いつまで着れました??╰(*´︶`*)╯♡
好きだった柄とかもあれば聞きたいです💓😊
よければ回答お待ちしております❣️

コメント

まつり

ユニクロの60は、もうパツパツです!
7ヶ月半です😂

  • みーにゃ

    みーにゃ

    パツパツなんですねー!
    もう卒業しましたか?😂

    でも7ヶ月半まで使えたんですね💓😊
    長いですよね💓
    ちなみに何キロくらいなんですか?╰(*´︶`*)╯♡

    • 3月17日
萩ママ

6ヶ月ですがユニクロの60まだ着れます😊
このスヌーピーのやつ私も購入しようと思ったんですけど、サンプルなくてやめてしまいました😅
みーにゃさん購入して正解だったみたいなので、私も購入しようかなと思い始めてます(笑)

  • みーにゃ

    みーにゃ

    同じ半年のママさんなんですねー♡
    このスヌーピー本当可愛いですよね😍
    うちは着てみてまだいけそうでした😊サンプルあると分かりやすいですよね😂!萩ママさんも買って正解ならいいですね💓このシリーズヨレないし
    本当好きです😂💓

    1枚でも可愛いし
    ジャンパースカートや袖なしのカバーオールなどと着ても可愛いと思いました(´∀`*)♡

    • 3月17日
  • 萩ママ

    萩ママ

    半年色々大変でしたが、あっという間でした☺️笑
    ちょうど目につく所にあって、ここに置くならサンプル置いてよ〜って思いました😂😂
    明日買い物に行くので、購入してきます💓
    ディズニーのパジャマはサンプルあったので、購入しちゃいました(笑)
    ユニクロは生地しっかりしてて、何回洗濯しても型崩れしないので好きです😍

    このタイプは、色んな服と組み合わせられるのいいですよね😊😊

    • 3月17日