※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
お金・保険

スタジオアリスでの男の子のお食い初め撮影について質問です。何を着せたかと費用を教えてください。

スタジオアリスで男の子のお食い初め撮影をされた方に質問です!

何着きましたか?
着た内容と大体のかかった費用を教えて下さい!

コメント

やや

・祝い着
・タキシード
・金太郎
・パンダ
・ひよこ
・裸
です!家族写真やディズニーコラボのやつも撮りました!ベビコレセットにプラスで写真追加やキーホルダーなども購入した為6万くらいでした💸💸

ちなみに1歳のお誕生日も撮影しましたが、4着で3.5万程でした😊✨✨

• リリカ

リリカ

可愛いのでたくさん衣装きさしたくなりますよね😊
    参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

• 3月18日
なまず

祝い着、スーツ、くま、犬の4着着ました!
うちはベビコレシンプルのセットにデータ購入で3万弱でした。産院でもらった割引券が大きかったです。

アリスは何着着ても値段変わらず、何を買うかで値段が変わるので、買うかどうかは置いといてとりあえず出来る限りいっぱい着せてみるといいと思います。

• リリカ

リリカ

参考にさせて頂きます!

いっぱい着たらとんでもない額になりそうで、、。笑
    可愛くてついつい書いすぎてしまいますよね。笑

• 3月18日
ゆゆ

祝いの袴みたいのとタキシード着ました🤵✨
関係ない上の子はドレス着るというなぞのテイストに…笑笑

撮影料半額券持参して使用し、アルバムも購入して32000円くらいです。
アルバムには2枚六切りであとはLサイズで購入しました!
1年後データで貰えるのでLサイズを多く買っておきます!

• リリカ

リリカ

参考にさせて頂きます!

データ貰うため&可愛くてついつい沢山購入してしまいそうです!笑

• 3月18日
  • ゆゆ

ゆゆ

いっぱい着せるといっぱい買いたいのでどーしても高くなるので最低限の衣装のみです( ¨̮ )笑

• 3月18日
ママリ

選んだのは祝い着、タキシード、金太郎、相撲、ライオンで、勝手に撮られてたのは裸に白いベール被せられてたやつ、私服でした!
スペシャルセット?頼んだのと名前のポエム、写真プラスで7万は使ってます!

• リリカ

リリカ

7万円🙄私もお宮参りのとき気がついたらそのくらい使ってしまっていたので今度は気をつけたいなと思ってます!

参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 3月18日
あーま

祝い着、スーツ、あと何か忘れましたが2、3着着て3万円いかないくらいでした!
ネットで予約するとマグネットが付いたりポイント貯めるともう一枚大きめの額付き写真がついたりしてるので、今はそれらをフル活用して1万二千円前後で4、5枚もって帰れたりします!購入するサイズによりますがおススメです!
ただマグネットとポイントの物は購入した写真と同じ服装の別バージョンの中から選ばないといけないのでウチはお互いの両親にプレゼントしてます!喜ばれますよ☺️

• リリカ

リリカ

お宮参りのとき財産してしまったので今度は財布の紐を締めて節約しながら沢山の写真を購入したいと思います!

ありがとうございました!

• 3月18日
ロー

祝い着、まわし、にわとりです!
ぐずりがひどく15時に行ったのに20時までかかりとてもじゃないけどこれ以上は無理・・・って感じで3着で帰ってきました💦
本当はもっと着せたかったんですが😱😱

最低限しか買ってないので12000円くらいです!

• リリカ

リリカ

機嫌がよければ沢山着させたいけど、悪かったら三着ぐらいしか無理ですよね😭💦体調万全で挑みたいと思います!

金額抑えたいけどアルバムを前回買ってしまったので二万は超えそうです💦頑張って吟味して選びたいと思います!

• 3月18日