※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュンチュン
お出かけ

六月に北海道から東京に用事で行く予定です。二泊三日の予定で中日に予…

六月に北海道から東京に用事で行く予定です。
二泊三日の予定で中日に予定があるので行き帰りの日が空いています。

子供は2歳になる頃で観光するにはどの辺り、どこであればいけると思いますか?

今のところサンシャイン水族館と上野動物園のどっちか、どうかなと考えています。

泊まるところは新宿のホテルの予定です。

アドバイスあれば、お願いします。


コメント

コロン

渋谷のNHK スタジオパークはどうですか!?(о^∇^о)平日なら運良くおかあさんといっしょの収録を真上から見れますよ!(^.^)
お台場に「台場一丁目商店街」ってのがあって楽しめますよ!o(^o^)o

コロン

上野動物園なら、近くにスーパーやコンビニで売ってるデザートでおなじみのドンレミーのアウトレットのお店がありますよ!(о^∇^о)プリンが一個50円ですよ!

  • チュンチュン

    チュンチュン

    ありがとうございます!
    NHKは特になにもなくても入れるんですか?

    お台場も良さそうですね!
    上野動物園の近くにアウトレットあるんですね!
    スイーツ好きには嬉しい情報です!
    パンダで混雑してるのかな?とも思ったりしてますが、どこも混んでますかね…💦

    • 3月18日
  • コロン

    コロン

    大人200円で入れますよ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪お土産コーナーにチョロミーなどの靴下が限定で売ってますよ‼️
    動物園は、平日ならちょっと空いてるかもですよ!(^o^;)

    • 3月18日
  • チュンチュン

    チュンチュン

    チョロミーの靴下欲しいです!!

    動物園、平日なら空いてますか?
    もし行くなら午後になるので、パンダの整理券は終わってるかなと思ったんですが、どうですかね?

    • 3月18日