※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
サプリ・健康

レディーズプエラリア飲んでる方また飲んでた方おられましたら感想聞き…

レディーズプエラリア飲んでる方また飲んでた方おられましたら感想聞きたいです💦
もともと貧乳何ですが授乳を辞め垂れてきた胸に自身がもてず何とか治したいと思いながらも
高価なため効果がちゃんとあるのか知りたいです‎(><)
サイトの口コミは信用できないっていうか当てにならないのでリアルな感想が知りたいです😣

コメント

まいごん

独身のころ、別のプエラリア入りサプリを飲んでました!沢山のブロガーが宣伝してたので期待して買ったのですが、私には生理がこないなどの副作用があり、更に効果はゼロで、たくさんのお金だけなくなりました(笑)
詳しくは分かりませんが、今プエラリアって副作用とか問題になってニュースになってたと思います!

• 年子mama

年子mama

そうなんですかぁ😱💦なんか怖いですね‎(><)
    高価な上に効果無いなんて勿体無いので辞めときます😣
    因みに何か他にサプリ以外でも試されてる事とかありますか?

• 3月18日