※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pandamania_haru
ファッション・コスメ

産後の抜け毛でシャンプーをどれにしようか悩んでいます😥元々細い猫っ毛…

産後の抜け毛でシャンプーをどれにしようか悩んでいます😥元々細い猫っ毛なのでボリュームが益々無くなってしまい💦ボリュームアップタイプでどれを使おうか迷っているのですが…できれば使ったことのある方、オススメをコメントいただければと思います🙇‍♂️
また、この候補以外でも良かったものがあれば教えて下さい。

候補①スカルプDボリューム
候補②AVEDA インヴァティシリーズ
候補③THREE リインフォーシングシリーズ
候補④John master organic
(R&Pシャンプー&L&Aコンディショナー)

コメント

ひろ417

私は候補②のインヴァティ使ってます!妊娠中、産後の抜け毛にもすごくいいですよー♬

• pandamania_haru

コメントありがとうございます。
    旧インヴァティは香りが苦手だったのですが、リニューアルされて香りも良くなったので気になっていました✨
    AVEDAのヘアケアシリーズ良いですよね😊

• 3月17日
  • ひろ417

ひろ417

前のはザ・漢方って感じでしたよね😅今はすごく使いやすい香りになってて母にもすすめて親子で使ってます♬

• 3月18日
  • pandamania_haru

インヴァティは香りさえ良ければって感じだったので💧早速オンラインストアでみてみます😊頭皮用エッセンスはスカルプケアの新シリーズプラマサナも出ていて、そちらも良さそうですね。

• 3月18日