※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
ファッション・コスメ

みなさんマザーズバッグどんなのつかってますか?😩いいかげんちゃんとし…

みなさんマザーズバッグどんなのつかってますか?😩
いいかげんちゃんとしたやつ買いたいんですがなかなか気に入るのないし、どこに売ってるのかわからないし、
使いやすいかつ安いかつかわいいのがいいのですが。笑
安くてかわいいサイトやお店等もあったら教えてください🙋❤

コメント

りか

Amazonで買いました!三千円くらいです😳他使ったことないのでわからないですが今のところ悪いところはないです(^^)

• めめmam

めめmam

かわいいですね💮けっこう中身はいりますか?😲

• 3月17日
  • りか

りか

替えの肌着と服ワンセットと、オムツ6、7枚とおしりふきのおむつポーチと、結構大きめの化粧ポーチと、長財布は入ります!あとは前のポケットに哺乳瓶をいれるところがあります。私はこれで足りてますよ(^^)色はいろいろありました

• 3月17日
まぁちゃん

私はしまむらで2000円で買いました!おしゃぶりが入るくらいの小さいポーチとオムツが15.6枚入るくらいのポーチも付いてました🙆💓

マイコ

私は基本的に車移動なので大きめトートを使ってます。
でも自分で選んだんじゃなく、誕生日に旦那にもらったやつなのでポケットがあんまりなくて使いにくいです😅
なので中身を全部ジップロックで小分けにしてます!
女子力0ですが(笑)、中身が見えるので取り出しやすいです!

ツムツム

アネロのリュックはお値段もお手頃でサイズ、色などたくさんあるので好みのものが見つかるかと思います😊
あとは、ニトリで売ってるトートバッグが安くて丈夫でポケットもたくさん付いてるのでよく使っています✨

Kちゃんママ

私はこれです♡
ポケットがないので、ポーチやジップロックで小分けしてます♡
歩き出すまでは、トートでも大丈夫かなと♡