※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

最近、おしゃぶりに頼らず抱っこで寝かしつけているが、歌を歌うとすぐに寝る。毎日歌っている「おかあさん」の歌が安心感を与えているのか、他におすすめの歌はあるか?

いつも夜寝かしつけて1時間ぐらいでグズグズ言い出すのでいつもおしゃぶりで寝かしつけてましたが、最近はおしゃぶりに頼らず抱っこでゆらゆらをし続けよう!と思いひたすら抱っこしてましたがなかなか寝付けずグズグズ(笑)でも歌を歌ってたら寝た!!(笑)すごい(笑)ちなみに「おかあさん」の歌😆✨この曲は毎日歌ってるから、安心したのでしょうか?😳皆さんのおすすめの歌はなんですか??\( ˆ0ˆ )/

コメント

さつまいも🍠

その歌大好きです!
子供のときからずーっと好きでした😊
私はゆりかごの歌歌ってます😆

• m

m

ゆりかごの歌いいですね〜☺️💕色々バリエーション増やしていこうと思います✨

• 3月17日
ぴ♡

はとぽっぽとかぞうさんとか歌ってます🎶
グズグズの時歌うとニコニコになって眠い時は寝てくれますよね❤️❤️

• m

m

歌ったら寝たのでびっくりして、めちゃくちゃ嬉しかったです😆❤

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

お腹にいた時によく歌ってた、レノアハピネスの西野カナの歌・・・曲名わからず。今すぐにでも飛んでいくよってのを歌うとすぐ寝ます😭💕
お母さんの声って安心なんですね❤️

• m

m

うわ〜その曲あたしも好きです😭💕海で好きだー!って叫ぶやつが大好きでした(笑)

• 3月17日