※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
妊娠・出産

つわりや胸のハリが少ないことで不安を感じている方です。胎嚢は確認できており、2週間後に再検査が必要とのことです。午前中の検診で大丈夫だと思っていますが、夜になると不安になるそうです。

今日5w6dで胎嚢確認できました😭💖9.3mmでちょっと小さいかな〜心配はないけど2週間後にまた来てねとのことでした。しかし昨日と今日、つわりぜんぜんなくて胸のハリも少ない気がします…さすがに午前中検診したから大丈夫とは思いつつも、夜になると不安です〜😭

コメント

m

おめでとうございます!
つわりはなくても、赤ちゃんは
ちゃんと育つので大丈夫ですよ👶🏼

• ゆりな

ゆりな

ありがとうございます💦
    つわりみたいな胸焼けが、一昨日まではあったんですが…この二日間軽いです🌀波があるんですかね…と不安です

• 3月17日
ぺん

おめでとうございます!
私は7wくらいから悪阻始まりましたよ!

• ゆりな

ゆりな

そうなんですね💦軽くあったのですが、二日間は全然ないので逆に心配になってしまいました。ただの波だと思うことにして、軽い今を楽しみます😔

• 3月17日
  • ぺん

ぺん

安静にしてお互い頑張りましょうね(*Ü*)

• 3月17日
ヤマ

ツワリも波があると思うので、今日はラクだな、くらいで大丈夫だと思います( ´∀`)

• ゆりな

ゆりな

ありがとうございます😭ドーンと構えて、できる限りの家事します💦

• 3月18日
ひろ

おめでとうございます💕
私は1人目の時、胸の張り全然なかったです!(^^)2人目の初期は逆に胸がパンパンでちょっと腕が当たるくらいでも痛かったです💦
初期症状はそれぞれなので、気にしなくても大丈夫ですよ✨
つわりも吐くタイプではなかったし、軽めでした!つわりない人もいるみたいなので、次の検診楽しみに赤ちゃんの成長を祈りましょう💕

• ゆりな

ゆりな

ありがとうございます😊胸がめちゃくちゃ痛かったんですが、この三日間は少し楽です。つぎの検診までドキドキです🌊

• 3月18日
はる

わたしはつわり風なものが4週後半くらいから始まって、今まで波がありまくりです。笑
日によってしんどい日や平気な日、色々ありますし、食べれる物もコロコロ変わってますよ😂😂✨

• ゆりな

ゆりな

今日も全然平気なので、もしや…とか心配してしまいます😭波ありまくりなんですね〜いまは気にしすぎないようにします💦

• 3月18日