※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y7
雑談・つぶやき

21時に娘を寝かしつけようとしたら、旦那がわざわざリビングに連れて行…

21時に娘を寝かしつけようとしたら、旦那がわざわざリビングに連れて行き、娘覚醒…💦私が寝かしつけてるのに娘に構おうとする旦那に腹が立つ!!

コメント

にゃんす

それはキレますね!
私だったら口きかなくなるくらいキレます笑
旦那さん寝かしつけしてくれるんですかね汗

• Y7

Y7

共感ありがとうございます♡
    普段からよくあるんですが、その度にイライラします!(笑)
    仕事終わって帰ってきたら、娘と関わりたいようで…気持ちはわかるんですが、リズムは崩さないで欲しい😡
    旦那は私が寝かしつけている横で、「もう寝ていい?」と言い、爆睡してます…。娘は22時過ぎにやっと寝ました😂

• 3月17日
  • にゃんす

にゃんす

えー!そうなんですか😭
    うちも娘寝かしつけ最中とかに帰ってきますが、絶対明るいところには連れて来させません🙀
    旦那も娘に構いたがって、冗談で起こしていい?と言いますがマジトーンで、ダメ!と言います笑
    なので、平日は全然娘と触れ合えなくてかわいそうですが、その分土日にたくさん遊んでます。
    寝かしつけってただでさえ最後の大仕事なのに、その脇で爆睡されたらイライラしますね😹😹

• 3月17日
  • Y7

Y7

うちも起こしていい?って言うので「やめて」と本気で止めます😡💦今日は甘かったようです…むかついて、イライラをぶつけると、逆ギレするんですよ。本当に腹立ちます(笑)

• 3月17日
どんちゃん

あ、寝かつしけ変わってくれるのね🎵ありがとう❗おやすみ~✨
って寝てしまうのはいかがでしょう?もちろん寝たふりですが、様子見して大変さを解ってもらうしかないかと‼️

• Y7

Y7

腹が立って「私ドラマ見るき、寝かしつけてよ」と言って別の部屋に行ったのですが、5分後くらいに見たら、漫画読んでて、全く寝かしつけしてませんでした(# ゚Д゚)
    これ以上寝るのが遅くなるのが嫌で、結局自分で寝かしつけをしてしまいます…💦頼んでも余計イライラしてしまって😱

• 3月17日
  • どんちゃん

どんちゃん

うわー人様のご主人ですがドン引きです(;゚Д゚)
    そしてお疲れ様です(。´Д⊂)
    娘さんは人形ではないんだからリズムつけさせてあげるのも親の役目なのに…最後まで責任持てないなら中途半端に手を出すな😡って仕事でも言われないか?職場であれば仕事できない奴😢とか言われる低次元さですよ😵

• 3月17日