※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
ファッション・コスメ

ずっと長財布派だったのですが娘ができて荷物が多くなり、少しでもかさ…

ずっと長財布派だったのですが
娘ができて荷物が多くなり、少しでも
かさばらないものにしたいなーと
思い始めました!

で、折りたたみ財布にしたいと思ったのですが
なかなかしっくりくるものがなくて…
ブランドもあまり興味ないのでなかなか(;´・ω・)


みなさんどんなの使ってますか?

ここはこんなのがいいよーとかこうなってると
使いやすいよーとかあれば教えて頂けると
参考になります♪



ちなみに今の長財布はアンメートルキャレの
ものを使っています(写真)
シンプルで可愛すぎない感じが好きです♪


コメント

deleted user

ロビタの皮の財布使ってます😊ロビタでなくても似たような皮のお財布結構売ってます😚

  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じです😊

    • 3月17日
  • ももこ

    ももこ

    素敵ですね!
    ファスナーでしょうか??

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ファスナーです😊革製品なら色々な形がでてると思うので機会があればお店とか見てみてくださーい😚❤️

    • 3月17日
  • ももこ

    ももこ

    ありがとうございます♪♪

    • 3月17日
初めてのママリ🔰

レスポートサックのお財布は結構使いやすいですよ。でも、私みたいにポイントカードなどたくさんカードを持っている人にはあまり向かないと思います。私は今も長在府ですよ。

  • ももこ

    ももこ

    多分私も結局長財布派なので戻る気もします(笑)カードそれなりに入る方がいいですよね〜😣

    • 3月17日
まちゃん

長財布好きなんですけどかさばりますよね(^^)
わたしは韓国のブランドのFennecのお財布を使ってます!カード類はあまり入らないので別に入れてますが、シンプルで可愛いですよ(✿◠‿◠)カラーバリエーションが豊富です!

  • ももこ

    ももこ

    ですよね(;_;)とりあえず結婚式が近々あるのでそれのためにも欲しくて…!
    とてもかわいいですね💓調べてみます♪

    • 3月17日
みな

FURLAの3つ折り可愛くてオススメです💓
コンパクトで使いやすいですよ!