※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
子育て・グッズ

赤ちゃんのオーバーオールには何を着せるのがいいでしょうか?上着は必要?着せすぎ?室内用だけでよい?お知恵を拝借します。

赤ちゃんに着せる服について質問です。
股下にスナップのある、ベビーのオーバーオールをいただきました。
この下って普通は何を着せるんでしょう?
肌着はロンパースで上にTシャツ?
それともランニングみたいな肌着に外着用ロンパース?
さらにまだこの時期上着がないと寒いですよね?
合計4枚着せることになりますがそんなもんですか?
着せすぎですか?
まだ室内用カバーオールばかりでちゃんとした服を着せてないのでよくわかりません😣
ママさん教えてくださーい❗

コメント

miisa

今の時期だと半袖ロンパース(肌着)or薄手の長袖ロンパース(肌着)+長袖(トップス)を着せてます!
気温によっては上着も着せてます!

まにゃ

半袖のロンパース肌着着せてトレーナー着せて下はタイツはかせてます😊
外出る時は上に羽織り着せてます😊

deleted user

うちは冬も、肌着のような薄いロンパースに、カバーオールの2着を着せていました
4着は暑いと思いますよ!!
ベビーは体温高いし代謝もいいので、汗をかきます。汗を吸う用の肌着と服、のような感覚でいいかと思いますが…(*⁰▿⁰*)