※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんママ
ココロ・悩み

妊娠後期に悪阻と肋骨の痛みで辛い日々。旦那が遊びに行くと寂しく感じ、友達との時間が楽しい。旦那は仕事頑張っているのに、自分の気持ちに葛藤を感じている。

精神的に不安定です。

妊娠後期に入って後期悪阻と肋骨の痛みが毎日です。
その中、夜に遊びに行く旦那さんに悲しくなります。

比較的動きやすいといわれる妊娠中期のときもどこか遊びに誘ってくれることは1度もなく、私が友達と遊びに行くと夜ご飯はちゃんと出来たて準備してねと言われ自由に遊べる時間は限られていました。
私と出かけることはしなくても友達とは出かけるのが悲しいです。

ちゃんと仕事も頑張ってくれて、お小遣いの中で遊んでいる旦那さんにこんなこと思ってしまう自分がすごく嫌です。

コメント

りぃさん

そう思えるえんママさんがすごい👏
私ならふざけんなと思ってしまいます💦

オブラート

逆に、おこづかいの範囲内で遊ぶなら家族のことは気遣わなくて良いのでしょうか?

旦那さんが、妊娠中のえんママさんを気遣ってくれたことはないのでしょうか?
旦那さんからしたら、家事しなくていい独身生活みたいなものですね。

初めてのママリ🔰

え~😱💥

私がそんな事言われたら、「自分でやれ💢💢ふざけんな。」っと言ってしまいます💦

ちゃんとやってあげる、えんママさんが偉すぎます!💦

yukkiy

しょっちゅう夜遊びに
行くんですか??

うちも妊娠中切迫早産で
不安定な時でも
友達のおごりやって!
行ってくるわ!
って朝5時頃庭で吐いてた
事もありましたよ。

妊婦の嫁大事にしろやて
めっちゃイライラしながら
過ごしてましたね(笑)

でも、出産が終わったら
赤ちゃん任せて
夜出歩きました!(笑)
良くないことだけど、
育児に関わってもらうために
わざとしました!

夜であるいても
子供が気になって
なかなか昔のように
楽しめないけど

旦那さんの育児能力は
喧嘩しながらも
上がったと思います!

悔しいですが、
こんなことくらいですかね。
妊娠中話しても
やっぱ完全には女の気持ちは
分かってもらえないことが
多いので…

yukkiy

ちなみに
ごはんできたて用意してね。
は私もぶちギレます
逆に赤ちゃんいるあたしに
頑張ってご飯作るくらいの
優しさはないわけ!?
って喧嘩売りますね(笑)