※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
家族・旦那

昼間は社員で仕事をして、夜数時間バイトに出ている旦那さんいますか?な…

昼間は社員で仕事をして、夜数時間バイトに出ている旦那さんいますか?

なんのバイトで時給教えて欲しいです🙇‍♀️✨
又、会社には内緒でしょうか?

コメント

副業オッケーな会社に勤めています!
車の配送で、1往復2000円です😃

まぁあ

私がしてました💡
昼間は社員で働いて、夜は
居酒屋で働いてました(*^ω^*)
時給は田舎なので深夜でも900円くらいでした💦
週4働いて6万くらいでした!

その時は、マイナンバーとかなかったので内緒でしてましたが、いまはどこもマイナンバーを提出しないといけないので、わかってしまうと思います💦

はちみつ🍯

私の旦那は8時間のバイトで週1(週2の週もありますが)、温泉施設の清掃をしています。時給は900円です。
本職の方には伝えておらず内緒でしています。
これから何かとお金がかかるので、身体にむりない程度にと本人は言って頑張っていますが、私としてはもっと短時間、もしくはしないでも良いのにと思っています><

なち

副業大丈夫な仕事で、昼間働いて、週3回夜勤のコンビニバイトしてくれてます😭ですが、4月から店舗異動になり、昇進も決まったため、副業はやめて、昼間の仕事一本で同じくらいの手取りになるので、今内心ホッとしています😭✨

ゆぢ

昼間の仕事+週1~2くらいでパチンコの台の取り付け?やってくれてます👍✨
日給8000円くらいだったと思います💦

会社にはいちよ言ってますが黙認って感じみたいです😅💦