※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

産後どのようなダイエットしましたか?妊娠中18キロ太ってしまい産後13キ…

産後どのようなダイエットしましたか?
妊娠中18キロ太ってしまい産後13キロ痩せたのですがあと5キロ痩せません(._.)
オススメのダイエット法あれば教えてください!

コメント

ハロハロ

むしろどうやって落とせたのですか!?
そっちを聞きたいです‪‪💦‬

• あや

あや

買い物に行ったときにフラフープと縄跳び売ってあるの見かけて面白半分で買ってしました。笑
    最近は旦那に全然できてないと言われやる気がなくなってしまいました(´·_·`)

• 3月17日
🐰

骨盤矯正すると痩せるって聞きました!
完母は痩せるが嘘だったのであまり信じてませんが、あまりにも下半身が太くなりすぎたので一度矯正行ってみます😂

• あや

あや

産後に骨盤矯正ベルトしてたんですがトイレに行くたび外してつけるのがめんどくさくてやめてしまいました(._.)
    私も下半身元から太かったのがもっと太くなったので矯正行ってみたいです

• 3月17日

13㌔痩せすごいですね!
私もどうやって減らしたのか気になります(笑)

ちなみに私は2人とも乳腺炎になり体重が落ちました、、笑

• あや

あや

子供が寝てるときとかにフラフープと縄跳びしてました。笑
    あとは掃除とかするときわざと階段何往復もしたりとか。笑

乳腺炎痛そうですね(;'-' )

• 3月17日
猫

無理しないのが大前提ですが

骨盤矯正だけ頑張っておいて
子供が動くようになると強制的に公園とかで運動?追いかける事で痩せました

無理するよりも子供と沢山お出かけしたり思い出作っていたら痩せると思います

お子さんと沢山遊んで下さい

• あや

あや

子供が動けるようになったらいっぱい公園に連れて行って遊ぼうと思います!

• 3月17日
まー

白滝ご飯してます!
白米に白滝をまぜて炊いて炭水化物オフ、カロリーオフにしてます!
白滝ご飯で検索すると出てきますよ!

• あや

あや

白滝ご飯ですか!
    初めて聞きました( ̄∀ ̄)
    検索してみます!

• 3月17日
キラキラハッピーソフトクリーム

睡眠、食事と運動と体の使い方ですかね~🙏わたしは一年くらいして、もとにもどりましたよ!

まず赤ちゃんと寝ると、体力も回復してやせやすくなるとおもいます。

食事は、授乳があるので炭水化物もちゃんととる、タンパク質をメインに野菜くだものカルシウムなど一日でバランスを気をつけて、空腹のときにたべる。お菓子は一日200カロリー(ひとつくらい)
育児で大変な時期ですが、、時間だからと習慣でたべることや、気晴らしに食べないだけで減りました😣

運動はやりたいなぁと思ったときに‼プール、かるいランニング、ヨガ、好きな曲でダンスなにか好きなものでいいとおもいます。子ども番組の体操なんかも色んな関節と筋肉うごかせてわたしはよくやってました笑
呼吸しながら、いろんな筋肉と関節を動かすのが老廃物排出にいいとおもいます。

色々かいてしまいましたが、まだまだ赤ちゃんが大変な時期。
焦らずに無理せず、停滞期のりきってください💑🍵